”「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「月徳日」…”大開運日に訪れた場所 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

こちらのリブログした記事を読んで今日が、とてもスペシャルな人だったと知りました。

私は、昨日と今日が一粒万倍日だということしか知らなかったのです。

たまたま派遣のシフトが今日休みだったので、母のお使いで秋葉山のお札を購入するのと、紐が切れてしまった黒竜神社のお守りを購入するために、伊奈波神社と金神社に行って来ました。

 

スペシャルな日のわりには、コロナウィルスの影響のためか参拝している人は、少なかったです。

 

金神社の鳥居の写真は、ベストショットだと思います。

https://www.instagram.com/p/CCIAJGRgUj9/?utm_source=ig_web_copy_link

 

お金の苦労が無くなって、以前よりも幸せに暮らせるように願っています。

今の派遣の仕事から、一刻も早く新しい仕事に変わらないといけない状況です。

新しい仕事や派遣の仕事と縁ができることも、願っています。

 

トリミングや画像の加工で30万円稼ぐことも可能と言ってくださった人もいますが、実際に30万円分の仕事を依頼して頂ける人と出会うことは、とても大変です。

 

神様に母の健康のことも含めて、色々と叶えて欲しい願いがあります。

でも、一つ一つ細かくお願いするのではなく、母が健康で私も幸せに暮らせる現実ができるように、神様にお祈りする事が重要と思いました。