友達よりも仕事が欲しい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私の、このツイートが5000以上インプレッションがあります。

 

 

私は、私の干支の本を読んで、彼女からの笑顔が最大の喜びで生き甲斐のように書かれていたので、このようなリプライを送りました。

 

でも、私は、楽しく話せる人ができると、人生を潰してしまう法則が存在しているように思うのです。

これは、私に限った法則のような気がします。

 

職場で仲良しの人が出来ると、その人に話かける回数が増えてしまいます。

さらに、前職場では、天使のリーディングを使い、天使からの後押しがあると思い、突き進んだ結果人生さえも駄目にすることになってしまいました。

 

だから、この出来事以降、天使のディーリングは、一切使っていないです。

 

天使は、その人の欠点を教えてるために、このまま行くと不幸になると分かっていても、その道を進めるという話を聞いたことがあります。

だから、前回の出来事は、私の欠点を学ばせるために、天使が私のことを不幸になると知りつつ、その方向を進めたのだと思うようにしています。

 

でも、かなり精神的そして、心の傷にもなっているので、もう出会いよりも、仕事という精神状態です。

 

たくさん稼いで、母を安心させたいです。

今の状況から抜け出さないといけないのです。

私が人生回復したと言っても、収入が自立した生活を営むためには不足している状況だったので、私が復活したと思ったとき以上に幸せになる必要があります。

 

これまでの人生でお金が必要なのに収入が少なかったから、友達を誘って遊びに行くことも出来なかったです。

だから、私は、孤独です。

友達と飲み行く楽しさは、私には理解できないです。

 

これまで助けて頂ける出会いに恵まれたこともありましたが、私に酷いことをする人との出会いの方が多いような気がしてしまう状況です。

だから、どうしても過去に助けて頂けた人への感謝の気持ちも薄くなってしまいます。

 

だから、出会いよりも仕事です。