着信があると音声で電話番号を伝えてくれる優れもの | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先にリブログした記事でご紹介した100円ショプのダイソーで販売されているBluetooth5.0対応のワイヤレスイヤフォンですが、優れものだと思います。

 

テストでスマホで着信をさせてみたところ、このイヤフォンは、着信した音声を女性の声で英語で伝えてきました。

そして、呼び出し音も外国の電話のような音がしました。

 

このイヤフォンは、電源をオンにした時、オフにした時も、女性の声で伝えてきます。

そして、スマホとBluetoothで接続成功した時も、英語で女性の声で伝えてきます。

 

500円のワイヤレスイヤフォンですが、マイクもついているみたいです。

ハンズフリーで通話できました。

 

右のイヤフォンのケーブルが短いので、右、左も分かり易いです。

イヤフォンの根元に、RとLの表示があります。

 

以前片耳で使うハンズフリーで通話できるBluetoothのイヤフォンを、ダイソーで買ったことがあります。

それよりも今回の方が、使いやすいし、耳に装着しても痛くないので快適に使えると思いました。

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ