”QUOREAのサービス紹介動画” | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

コロナ禍で収入が減ってしまった派遣社員や契約社員など非正規で働いている人はもちろんですが、お店を経営しているオーナーや社長にも知って欲しいことがあります。

 

私は、数年前の起業のセミナーで、開業資金を借りることができたら、全部使わずに一部を運用して返済資金と運転資金の両方を作るように工夫すると良いと学びました。

 

でも、この当時は、毎月沢山の利益が出る運用先を知らなかったので、実現することができませんでした。

 

それから数年経過して、テクノロジーが進化したお陰で、当時の知識を活用できる時代になったと思います。

 

ロボットやAIが発達したので、資産運用の分野でもAIやロボットが活躍しています。

 

私が利用しているQUOREA(クオレア)も、ロボットとAIを活用した資産運用サイトです。

仮想通貨のビットコインを自動売買するBTCとFXの二つの機能が、あります。

それぞれのマイページが、存在しています。

 

 

QUOREA(クオレア)は、ここからアクセスできます。

 

このQUOREA(クオレア)を紹介した動画が、出来ました。

この動画を紹介した記事をリブログしていますので、ぜひ、この記事の下の方のリンクから確認してみてください。

 

先日大きくビットコインが値下がりしてしまいましたが、私は地道に稼ぐことができています。

 

QUOREA(クオレア)にログインして表示されるマイページでは、ユーザーランキングが表示されています。

月間の運用利益が、ランキング表示されています。

ランキングに入っている人をフォローすると、その人が使っているロボットを知ることができます。

このユーザーが使っているロボットで、運用することもできます。

 

自動売買に使うロボットに迷ったら、ユーザーランキングも参考になると思います。

 

QUOREA(クオレア)は、損失が生じるリスクがあります。

自己責任で、お願いします。

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ