ブログ投稿やcloud9などのウェブ上、クラウド上の開発環境を使うなら役立つノートPCが | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私が使っているノートパソコンは、文字入力の最中に時間がかかっていることを示すマークがグルグル回ることがあるので、思うように文字入力ができないことがあります。

そのため、緊急に取り敢えず使えるノートパソコンを購入したいと思っています。

でも、お金が無いので、取り敢えず急場しのぎで使えるノートパソコンすら購入することができないです。

 

 

 

このノートパソコンなら、取り敢えず使えると思います。

でも、今の私は、15,000円のパソコンすら買うことができないです。

他にお金が必要なことが色々とあるのに、その資金すらないからです。

 

在庫一台のようなので、今、15,000円支払える人には、チャンスのノートパソコンだと思います。

Windows10がインストールされています。

テレワークに役立つと思います。

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ