%e8%ac%9b%e6%bc%94%e4%bc%9a%e2%91%a1

昨夜、IGA八重洲研修室において、「量子力学的アプローチで成功法則をひもとく」と題して、佐藤康行のセミナーが開催されました。

会場いっぱいの皆様の来場を頂き、誠にありがとうございました。

佐藤康行は量子力学や遺伝子、脳科学などから、科学的に「本当の自分に出会う」という事についてのアプローチを行っています。

なぜなら、「本当の自分」に出会う事で、信じられないような出来事が次々と起こっていることを、理論的に証明し、再現性を待たせ、どんな人にでも再現できるようにするためです。

昨日は、そうしたことに興味ある多くの皆様が、佐藤康行の講話を熱心にお聞きいただきました。

==========

~佐藤康行講話より~

今、携帯電話とかパソコンとか、携帯電話は隣のビルの人に通じるでしょう? 通じるってことは壁にぶつかってない証明でもある。そういう意味で突き抜けてるということです。

地球の裏側でも突き抜けてるでしょう? まさに今の先端分野は、そういうことなしでは語れないわけです。

私たちの目にこうやって壁に見えるけど、もっともっと超ミクロ、素粒子の世界、さらにミクロの世界を見たら、全部波動体でエネルギー体だという。それは常識になってます。

このエネルギー体。それは、こういう携帯のエネルギーとは違う。私たちの意識のエネルギーがあるわけです。

この意識のエネルギーで人生とかいろんなものが自由自在にできたらいいですよね。

地球があるでしょう? 太陽がありますよね。太陽から光がずうっと地球に下ろされてますね。

そして、その太陽の光が海の水を上に上げ、そして雲となって雨を降らせ、そして太陽のエネルギーと雨と土と栄養分でいろんな草木や花が咲きます。

それもエネルギーといったらエネルギーですね。

私たちの意識のエネルギーもあるわけです。

この意識のエネルギーで人生とかいろんなものが自由自在にできたらいいですよね。

==========

参加の皆様からは、熱心に時間が足りないくらいの質問も頂きました。

参加者の皆様、熱心なご参加をありがとうございました。

このページの先頭へ