分かる!出来る!創る!
大阪
堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

緊急事態宣言が解除され、
教室でのレッスンや、体験レッスンを受講いただける方も少しずつ増えてきました。

Deeは広いスペースで窓際でのレッスンを実施しています。
DTM教室 音楽教室 パソコン教室 大阪

とはいえ、教室ではこれまで同様に

・教室への出入りのさいの手指の消毒
・教室内は常に換気
・各レッスンブースはレッスンが終わるごとに除菌
・講師スタッフのマスク着用
・お釣りの除菌

など、以前と変わらず徹底して対策を実施しています。

教室の様子とオンラインレッスンを実施している様子が動画でご覧いただけます♪

先週、教室でのレッスン終了後にNさん(30代男性)からスカイプの使い方を教えてほしい
というお問合せをいただきました。

「また、いつこのような状況になってもいいように
 準備をしておきたいと思って」

Nさんはノートパソコンを持ってこられていましたので、
スカイプの接続方法やレッスンの進め方について直接ご案内させていただきました。
時間は20分ほどで終了しました。

次回レッスンは教室で受講予定ですが、
いつでもスカイプに切り替えて受講できる準備ができました^^

「教室でのレッスンと、オンラインでのレッスンと、
選んで受講できるので、
とても安心です!」

まだまだ外出は控えたいという方、たくさんいらっしゃると思います。
そんな中、スカイプでのレッスンは初めてで、不安に思われるのは当然です!

そんな不安を少しでも取り除けるように、全力でご案内させていただきます。

オンラインレッスンてどんなものかな?
と思われている方は、まずは接続テスト(もちろん無料です!)だけでもお申込みしてみてください。
お待ちしています^^

————————–

自宅でDTMや音楽を楽しみませんか?

北堀江校でのレッスンだけでなく、オンラインでのレッスンも可能です!
会員特典はすべての会員様にご利用いただけます。

オンラインレッスンはSkype(スカイプ)という無料ソフトを使用して実施いたします。
パソコンかスマホをお持ちで、ネットができる環境であれば、誰でも受講可能です。

Skype(スカイプ)ってよくわからな…
そんな方はインストールの方法からサポートさせていただきます!

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
まずは1時間1000円(税別)の体験レッスンを受講してみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

オンライン体験レッスン予約はこちらから

教室での体験レッスン予約はこちらから!