霊的な生活を送るための心がけ 3つのW

良かったら応援(クリック)して下さい!励みになります。Please Click!

ブログランキング・にほんブログ村へ
イベント出展情報

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように。

前回からの続きです。
その自然の中で、自分の感受性を開くようにします。
受け取れる範囲を広げていくようにします。
木々や草花が何を語りかけてくるかを感じ取ります。
光は何かを伝えようとしているでしょうか。
風が運んでくるものは何か。
匂い、花びらや葉や種子、空気感、湿度、そして声を聞くようにします。

風は、実は命も運んで来るときもあります。
余談になりますが、ハワイ諸島などに離島にはいろいろな植物が根付いています。
たくさんの固有種があります。
その植物は、どうやって離島にやってきたのでしょうか。
その答えは、3つのWと言われています。
Wave(波に乗って)
Wind(風に運ばれて)
Wing(羽:鳥によって)
長い時間をかける、自然界の命のリレーの仕組みです。

そういう自然界の不思議さ、ある意味の神性や霊性に思いをはせるようにします。
そうやって、少しずつ自然界とシンクロナイズしていくようにしていきます。
自然界から何かを聞き取る時は、ただ感じるようにします。
意識を向けていきます。
難しい時は、スピリチュアルと言うよりは、観察という概念でも大丈夫です。
そうやって、意識を研ぎ澄ませていくと、少しずつですが今まで感じ取れなかった何かを感じ取れるようになります。

風は、場所によって吹いている強さが違うこと。
雨の前には、雨の匂いを運んでくること。
季節によって、咲く花によってかすかに匂いが変化すること。

自然の言語化して聞き取れるわけではないです。(聞き取れる人もいるかも知れないですが)
受け取った何かを、自分自身の感受性で紐解いていきます。
そういう、自然を感じ取る力の先にスピリチュアルな声を聞いていきます。
そこには、たくさんの生命がいて、それ以上の何かがいることを感じ取っていきます。
続きは次回です。

mahalo
最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。

鑑定ご予約は、下記のFacebookメッセンジャーを使用してメッセージを頂くのがいちばん簡単だと思います。
https://m.me/yukihiro.tsuchiya/
Instagramからも簡単だと思います。
https://www.instagram.com/yukihiro.uranai/
また、下記のLINE公式アカウントで繋がってくださっても大丈夫です。
https://page.line.me/213rlnin?openQrModal=true
お問い合わせフォームはこちらです。
お気軽にお問い合わせ下さい!


占いやカウンセリングを通して、メッセージをお伝えしていきます。

個人セッションは、携帯電話、LINE、Zoomで30分間6000円(延長10分間2000円)です。

お気軽にお問い合わせ下さい!
LINE公式アカウントです。気軽に登録してください!
LINE公式アカウント
良かったら応援(クリック)して下さい!励みになります。Please Click!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

, , , , , , , , , , ,

伝えたいこと 2019/6/26

HOME