新しいギター Guitar color is a little different

良かったら応援(クリック)して下さい!励みになります。Please Click!

ブログランキング・にほんブログ村へ
イベント出展情報

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように。

前回からの続きです。
それによくよく考えると、28,000円の金額で塗装のカスタマイズって...採算取れるのでしょうか。
って他人事ながら心配にもなります。
「Please Paint Only One Color!」単色で塗ってくれってメッセージして、やっと了解してもらいました。
って、半信半疑ですが...

しばらくすると驚愕の写真が送られてきました。
よくネットでされている表現を使うと「思いっきり斜め上」を行っている写真です。(笑
「My friend, what do you think of this?」これをどう思うか?
なんと、「塗装をしていない裸」のまんまのギターです。
えっ、写真にあったギターを売っているのじゃなくて、もしかして塗装から?
まったく、展開が読めません。
ですが、形はSGジュニアだったのでOKしました。


なんだか、こちらも感覚が麻痺してしまって
もし、カスタマイズできるのかと思ってダメ元で二つリクエストしました。
ピックガードはいらないということと、ヘッダーにロゴがいらないと言うことです。

その後、しばらくすると連絡が来ました。今度はなんだろうとおっかねびっくり開くと、もう少し納期がほしいというのでOKしました。
まじで、最初から塗っているんですね。
なんか、オリジナルのカスタムギターのオーダー状態です。
ある意味、楽しいです。
値段のことを言うのはちょっと品がないですが、28000円でオーダーギターって考えてみたら、信じられないぐらいお得です。
しかも、今までのやり取りで、変な連帯感が生まれています。(笑

ですが、納期間際になって、また不思議なメッセージが来ました。
「Guitar color is a little different」微妙に色が違う...って、一体全体何言ってんのかなって思い、写真を送ってくださいと言ったら、写真とともにメッセージが...
「Can I paint again?」塗り直す?って...写真を見ると、どっからどう見ても赤です。
無理やりオレンジにするとブラッドオレンジの赤色です。
あと、妙におしゃれな表現をすると、カクテルのテキーラサンライズのオレンジからのグラデーションのほとんどグレナデンシロップ部分に近い赤です。

色って、色見本でやっているんじゃなくて、もしかして目分量?
それでも、嫌いな色じゃなかったから、これで良いって言いました。
また、ちゃんとオーダー通りにピックガードは付いていないです。
今、僕のギターは輸送中です、
到着したら、また報告しますね。
もし、ここのお店に発注したくなったらアドレスはこちらです。(笑

mahalo
最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。

鑑定ご予約は、下記のFacebookメッセンジャーを使用してメッセージを頂くのがいちばん簡単だと思います。
https://m.me/yukihiro.tsuchiya/
Instagramからも簡単だと思います。
https://www.instagram.com/yukihiro.uranai/
また、下記のLINE公式アカウントで繋がってくださっても大丈夫です。
https://page.line.me/213rlnin?openQrModal=true
お問い合わせフォームはこちらです。
お気軽にお問い合わせ下さい!


占いやカウンセリングを通して、メッセージをお伝えしていきます。

個人セッションは、携帯電話、LINE、Zoomで30分間6000円(延長10分間2000円)です。

お気軽にお問い合わせ下さい!
LINE公式アカウントです。気軽に登録してください!
LINE公式アカウント
良かったら応援(クリック)して下さい!励みになります。Please Click!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

, , , ,

日々のこと 2020/7/9

HOME