ーこちらは先月に韓国滞在した時の記事ですー
 
新しくカンナムエリアにトータルビューティーサロンがオープンしたと聞いて取材見学させてもらいました!

SPAドヒャン스파도향

こちらは建物の3、4階の2フロアで頭の天辺から足の爪先まで付けまつげ口紅パックトータルケアが可能な贅沢なサロンです。
 
建物もゴージャスな感じ。
 
カンナムのセレブが通いそうな位置とコンセプト!こちらの社長さんはソウル市内に超有名なタイマッサージ店を経営するヒーリングマッサージ系のプロなので、きっと人気のお店になるのでしょう。
 
ちなみに社長の経営するタイマッサージ店は芸能人のサインでいっぱい。ここはまだオープンしたばかりだけど、きっと芸能人がお忍びで通うんだろうなぁ。。芸能人が通っちゃいそうなポイントは最後の方でまた紹介します!
 
 
まずは、3階にある受付フロアから。インテリアも贅沢な雰囲気でそこにいるだけで特別な気分を味わえますふんわりウイング
 
 
予約の時間には余裕を持って訪問してティータイム楽しみたいですね!出されたお茶もマトゥーム茶というタイで定番のお茶でした。冷え性やがん予防に良いんだとか。
 
待ち時間と、マッサージ後にもティーサービスがあるそうな。
天気の良い時にはテラスでゆっくりしても良いかもしれませんね。
 
素敵すぎて、半日居座りたい。
 
3階部分はビューティーフロア
スキンケア、ネイルケア、メイク、つけまつげ、ブラジリアンワックス(フェイシャルとボディ)
 
ネイルルーム💅こちらも完全プライベート。
 
フェイシャル管理ルーム
 
こちらは足湯コーナー
足湯はこのフロアにあるコーナー以外に完全プライベートなマッサージルームでの足湯も可能。(当日の予約状況によります)こちらの完全プライベートなマッサージルームが贅沢すぎて感動しました!
というのも、ルーム内にシャワートイレ脱衣所完備。一般的な韓国のタイマッサージとかアロママッサージショップだとシャワールームもトイレも足湯もだいたい共用でマッサージルームの外にあることがほとんどです。カップルにお勧めしたい乙女のトキメキ完全プライベートなので芸能人がお忍びで通いたくなるのも頷けるー!
 
そして私が個人的に気に入ったのは、アロママッサージの香り選択にイランイランが用意されていたところふんわり風船ハートイランイランって好み分かれるけど好きな人にはたまりませんよね。(私は好きです!)
トータルビューティーではありますが、タイマッサージ専門なのでバンプーもハーブボールも受けられますよ!
 
メニューの一部も載せておきますね。詳しくは日本語ライン追加してタイムラインのところから全メニューを見ることができましたゆめみる宝石
今回は予約せずに訪問したので見学だけでしたが、次はちゃんと予約してマッサージ受けたい!せっかくの韓国旅行だから、観光客相手の安いマッサージではなく、上質なマッサージを受けて帰りたい、という方にぴったりではないでしょうか。(こちらの系列店のナチュラルタイスパもマッサージ好きな日本のお客様からのリピートが多いとお伺いしてます)
 

SPAドヒャン

스파 도향

住所 서울특별시 강남구 논현동 논현로 611  3,4층
  ソウル特別市江南区論峴洞論峴路611 3,4階
 

 

スパドヒャンの予約はラインから日本語でも承っていますおすましスワン