韓国に住んでいた時は、取引先の方にお世話になったりちょっとしたお礼したいときにカカオギフト使っていたのですが、カカオギフトって韓国の携帯番号のカカオと韓国のカードでしか決済できないんですよ…。
 
なので、韓国人にプレゼントを送りたい
日本の方にぜひ使って欲しいのがdponGift です!
 
わたしも先日、仕事でお世話になったお礼にカカオトークから送りました。
 
「好きなドリンクこのサイトから選んでください〜」って言ってみたけど「大丈夫ですよ〜」って言われちゃって(笑)
 

サーティーワンのアイスクリームを送りました🍨3種類選べる大きいカップです。お子さんもいらっしゃったので家族でどうぞという感じで。
 

 
dpongiftでは決済の際に手数料が若干かかりますが、クーポンコードを入れると手数料も若干安くなります。
 
dpon giftのクーポンコード
(手数料20%OFF)
が必要な方は
 
PPORORO 
と入れてみてくださいね。
全て大文字の英文字です。
 
 

最近はゴンチャとかロッテリアも追加されて、ますます何をギフトしようか迷ってワクワクしちゃうdpongift今年の夏はお中元代わりに使う予定で、またお世話になりそうです。
 
 
 
 
#dpongift #韓国人にプレゼント dpon gift
#韓国にプレゼント #ギフティコン #カカオソンムル #カカオギフト #dponクーポン #dpongiftクーポン #クーポンコード #dpon 割引コード #dponギフト