楽しい時間を共有できることに感謝 | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

不倫解決 

★まずは自分で解決したいと思う方はこちら

 

★どうしても一人では難しいと感じる方はこちら

 

 


夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。

 

 

 

 

 

あっという間に11月も3分の1が過ぎてしまいましたね。

本当に早い!

 

 

ちょこっと、写真を載せていますが、

先月、主人と軽井沢に2泊で行ってきました。

 

 

日本経済が大変な中、

本当にありがたいことなのですが、

コロナから主人の仕事はとても忙しく、

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。

 

 

私たちは、ワイナリーが大好きで、

旅行へ行くと近くにワイナリーがないか探すほど(笑)

 

 

ということで、今回も行ってきました♪

 

 

お花いっぱいの素敵がガーデン♡

 

ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリーさん

 

 

 

目の前に葡萄畑が広がるレストランで食事を

 

 

目にも鮮やかなお料理の数々

 

 

いつもは、「俺、運転手だ」と、

ワインは私だけなのですが、

今回は、私の妹夫婦も一緒でしたので、

運転手付き(笑)

 

主人も一緒に飲めました〜

 

 

 

もちろん、お昼からワインのボトルをあけました(笑)

ワインも美味しいし、食事も美しく美味しい!

大自然に囲まれ、綺麗な花をみて…

 

やっぱりワイナリー大好きだなと♡

 

 

そんな自分が大好きな場所を、

主人も大好きで、楽しい時間を共有できること、

本当に幸せですね。

 

 

滞在したホテルも素敵でしたので、

またご紹介させてください♪

 

 

【募集中のイベントと今後の予定】

 

 

2019年

12月 クリスマスプレゼント企画 メールカウンセリング

(満員御礼)

 

2020年

2/15(水)  Beautiful Life Styleのお茶会(満員御礼)

2/20(木)1day 講座「夫が不倫をやめた妻たちのステップ」 @東京 (満員御礼) 

2/22(土)1day 講座「夫が不倫をやめた妻たちのステップ」 @東京  (満員御礼)

2/14(金)  特別企画 リーディング付 メールカウンセリング(満員御礼)

5/21(木)1day 講座「夫が不倫をやめた妻たちのステップ」@名古屋  (コロナ感染予防の為中止)

7月 @広島 (コロナ感染予防の為中止)

 

 

初めての方はこちらの記事も合わせてお読みください。

あなたが目指したい方向が見えてくるかもしれません

 

・夫の不倫から。私の想い

 

・夫の不倫。焦らないで!離婚を決めるのはあなただから

 

・「離婚」の反対は、ただ「離婚しない」というだけ

 

 

・夫の不倫。いつまでも離婚をしない自分が、夫を苦しめているのか

 

・今の夫に攻撃される状況が耐えられない方、もがき苦しんでいる方へ

 

・夫の不倫。今起こっていることは全て「幸せに生きるため」

 

・不倫の行方〜不倫者同士が一緒になるということ〜

 

・ただ耐え忍ぶのではない。未来のためにあなたにはやるべきことがある

(本気の不倫ではないが、自由になりたい。

自分を犠牲にするぐらいなら離婚しても良いという夫の方向け)

 

・この不倫を解決できる人と、いつまでも終われない人の違い。

(不倫発覚から半年以上の方、再構築しているが上手くいかない方向け)

 

 

・夫の不倫。「自分のタイミングで離婚は決められる」が適用する人とは?

 

・夫の不倫。「どちらでもいい」と思えたら、絶対に大丈夫

 

・夫の不倫。最終的には委ねること・待つことも大切

 

 

 

立花凛カウンセリングブック

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}


人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!