”ファンタジーオンアイス2019 全公演終了!” としくん、またいらしてください! | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

としくん、お疲れさまでした。

 

ぜひまた、ファンタジーオンアイスに来ていただきたいです。

 

また結弦くんをはじめ、スケーターさんたちと

としくんのあの素晴らしいコラボを

見させていただきたいです。 

 

途轍もない感動をありがとうございました。

 

自宅に着き、玄関を開けた途端、

涙がこぼれ落ちてしまって・・・・・・。

 

夢のような一日が終わったんだなって・・・・・・。

 

今日はあまり時間がないので、

ただ、取り急ぎこれだけは記事にしておかねばなりません。


本日もテレビカメラは入っていたようです。

 

現在のところ、この伝説のファンタジーオンアイス2019富山公演の放送予定はローカル局1本だけ、となっています(↓)。

 

☆ 富山公演
富山テレビ放送
■放送日時:7月5日(金)18:54~20:00(富山ローカル)

 

富山で開催された3公演をミックスした構成になるとの情報があるようですが・・・・・・。

 

全国の皆さま、見たいですよね!?

 

入魂のリクエストをいたしましょう!

☆ BSフジ殿

番組へのご意見・ご感想

http://www.bsfuji.tv/top/voice/index.html

 

かつて私たちは全国放送への熱い要望を結集し、<BSフジスポーツセレクション>『フィギュアスケートTV!』で、ファンタジーオンアイス2017 in 新潟の楽日の結弦くんを、あの伝説のパリ散 with 今野竹雄さんの生ギター演奏とともに放送していただいたこともありました。

 

もちろん、富山3公演すべてをBSフジさんで放送していただきたいものですが、もしそれが限りなく難しいというのであれば、なんとかフィギュアスケートTV番組内で、富山のクリメモとマスカレイド、そして本日のサプライズ・マスカレイドピアノ演奏とオリジンを放送していただけないものか、私たちも入魂のリクエストをしてみませんか!?

 

そして皆さま、また、としくんが出演されるファンタジーオンアイス、見たいですよね!?

 

とりあえず、FaOI公式ツィッターへ感想やリクエストを送ってみたいと思います。

ファンタジーオンアイスツィッター

https://twitter.com/Fantasy_on_Ice/status/1140164921168023552

 

としくんのファンタジーオンアイス再出演、テレビの全国放送、今後の全国ライブビューイングやDVD販売等等、私もいろいろ入魂のリクエストを送ってみたいと思います!

 

クリックバナー作成しました(↓)

人気ブログランキング