わたしたちの美しい人よ・・・。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ 今日の一枚

 

 

小雨降る中、赤い方の曼殊沙華を撮ってみました。無数の雨の滴が美しかったです。

 

■ 今日の一曲

カッチーニ「アマリッリ(Amarilli, mia bella アマリッリ、わたしの美しい人よ)」

 

 

わたしたちの美しい人はこちらに・・・↓

■ シチズン・チャイナ様から発売されるという結弦くんの時計、素敵ですね~ラブラブラブ

1207個の限定販売だそうですが・・・。日本でも販売してくださらないかな。最近定番になりつつある受注生産で・・・(;^_^A このコロナ禍にあってゆづファンは大いに経済に貢献できると思うのですが・・・。

https://mp.weixin.qq.com/s/ylUfXGi_X9xb5ECRJtCrDA

 

 

中国のファンの皆さん、これは嬉しいでしょうね。でも、1207個って膨大なファンの数の分母からすると大激戦ですよね、きっと・・・。

 

デザインも企画もファン???なのではないかと思われるほどのシチズンさんのこだわりようですラブ 品質もシチズンさんですから、全く問題ないでしょうし、これは価値ありますよね。 裏にサインも入ってる!

 

 

■ こうなりますよね・・・。なんか最近街中でもかなり緩んできているのではないかと感じることが多いです・・・。決してウィルスが弱毒化したわけではありませんから、とにかく健康に少しでも不安のある人は十分注意して行動しなくてはなりませんね。

 

 

明日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。

 

【追記】 先日御紹介したJ.S.バッハのマルチェッロのアダージョ、ダウンロードできるリンクを第一楽章しか御紹介しておらず、すみませんでした。全部で第1~第3楽章まであります。この中の第2楽章がアダージョです。が、3楽章で一つの楽曲となっています。

 

こちらが第二楽章↓

 

 

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓