「良い眠りは、頑張るあなたを応援します!」 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ 今日の一枚

 

 

■ 来ましたよ~ラブラブラブ

 

 

西川さん公式

 

■ シチズン・チャイナ様

https://m.weibo.cn/status/4553737601288483?

 

 

シチズン・チャイナ様は結弦くんのファンですね・・・ラブ

 

 

■ 仙台教室で実施するフィギュアスケート関連講座のご案内

 

 

■ 見逃し配信のみのお申込みも、10/3(土)までお電話にて受付中!

 

 

■ ワールド2016 バラ1
マーク・ハンラッティとニッキー・スレーターによる解説。

 

エイミーさん、いつもありがとうございます。

https://twitter.com/emisakuau/status/1309985056073502720

 

■ 末永くお幸せに!!!

 

■ こういうご時世ですから明るいニュースに救われます。熊本の皆さん、嬉しいでしょうねおねがい 正代関、優勝おめでとうございます。今場所は本当に見ていて安心感がありました。ゆるぎない強さでした。

 

 

■ 一日も早く、世界がコロナウィルスから解放されますように。祈るしかありません・・・。

 

 

そういえば、先日御紹介した水彩画かの永山裕子さんの画集「Spontaneous」に、アマビエの絵があったんですけど・・・。さすが・・・永山裕子さんの描かれたアマビエはフツーのアマビエではありませんでした。あんなに幻想的に描かれて、アマビエも嬉しいだろうと思いましたラブ

 

明日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓