★【大阪 50代 ふじこ姫さま】お買い物学講座。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』とは?
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

大阪よりお越しの艶キラ姫、ふじこ姫さまのお買い物学講座のお披露目です。

東京駅で待ち合わせ。


新幹線や飛行機、大好きです。


まず伺いましたのは、西武池袋本店のヴェルサーチ。


こちらで新作のネクタイを。


そして皇室御用達帽子ブランドのマキシンさんでお帽子をふたつお迎えにラブラブ


↓こちらと、ハットモディストの大平千鶴子先生の黒いお帽子をオーダーされました。


出来上がりが楽しみです照れ


ふじこ姫さまのエルメスとパチリ。


ロデオチャームを付けたボリードですキラキラ


やっぱり、ボリードはスポーティーでカッコいいですね。


ファスナーが付いた初のバッグがボリードです。


ランチはお寿司を頂きました。

可愛らしい笑顔に胸きゅんラブラブ



その後は帝国ホテルのロイヤルチエさんへ。


コレクションショーの際にオーダーしたレザーコートのトワルチェック(仮縫い)です。


こちらはショーの時。


着丈等をふじこ姫さまに合わせて。


そして、レース生地のドレスも追加オーダー。


千恵先生のデザイン画とトワルチェック待ちです。


こちらのドレスも楽しみですラブラブ


ふじこ姫さま♡


この度もありがとうございました。


また次回、お目にかかるのを楽しみにしております。



エルメスでのお買い物は別記事にてご紹介をさせて頂きます照れ音譜音譜


宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤

 

何を買うか?はその人の「在り方」が出る。
 
そして、どんな人生を楽しみたいか?で、買うものが変わる。
 

 

★マダム陽子ビフォーアフター

image

 

すべてのお買い物・選択は

 

人生を更に切り拓くため

 

人生をもっとキラキラと楽しむためにある。

 

現状維持と妥協は、捨てておしまいなさい♪
image

★本当のあなたを知るには?

 

・ご自身の「ピュアハートの元」を知りたいあなたはギフトの女神を知ることから

 

・似合うものから本当のあなたを知りたい方はキラ姫・王子タイプセッション をどうぞ。

 

 

★キラ姫タイプ別のビフォーアフターは こちら

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介は こちら

 

【人生を楽しむのに年齢・生まれ・容姿は一切無関係】

 

お買い物の妥協は人生の妥協

お買い物の迷いは人生の迷いです。

 

ご自分に似合うものを知ること、何を買うか?で、あなたの人生の価値観・進むべき道が観えて来きます。

 

※あなたに似合うもので、人生に役立ち、かつ、「あなたがその時に買えるベストなもの」を案内しておりますので、どうぞご安心下さい。

 

あなたはお洒落や人生を楽しむ事で、社会に貢献をする方です。

 

この生き方を受け取り、全うすること。

 

これがあなたの今生のお役目です。