★「私の華やかな装いに主人や周りが大喜びです♪」【関東 50代 E姫さま】 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

先日開催させて頂いたE姫さまの1回目のお買い物学講座。
 
舞台は帝国ホテルの皇室御用達ファーブランド チエイマイさん。

 

現在、ご家族で海外旅行中のE姫さま。

 

旅行中に気軽に着用できるものが欲しい音譜とご要望を頂きましたところ…
 
結果、”大人買い”にラブラブ
 
記事は後程音譜音譜
 
 
↓こちらはE姫さまが送って下さった成田空港の写真。
 
わたくしが写真を拝見したい!と我儘を申上げましたら、快く送信して下さいました音譜ありがとうございます音譜
 
成田のエルメス。

 

先日、西武池袋本店のエルメスでお財布をお迎えしたE姫さま。

 

文字通り、ご自分のお財布からご購入。

 

この日はE姫さまのファーとパールのセレブな装いにご機嫌の旦那様が、こちらの成田空港のエルメスで小銭入れを買って下さったそうですよ~音譜わぁ!!!

 

場所が変わりまして、こちらは機内。

 

航空会社ANAのビジネスクラス。

 
機内食。
 
わぁ!デザートがピエール・エルメですねラブ

 

K姫さまとご家族の仲良し写真を頂戴しましたので、後程お披露目させて頂きますねおねがい音譜

 

そして、ラインも少しだけお見せします。

 

 
気になる続きは、どうぞお楽しみに音譜音譜
 

 

 

 ドキドキドキドキドキドキ
 
女性はお洒落やお買い物が大好きでいい!
 
しっかり稼いで、しっかり使う。
 
しっかり頂いて、しっかり使う。
 
これが女性の真の姿なのです音譜音譜
 
次はあれが欲しいな音譜と思うから頑張る気持ちになるし、使うからお金も循環します。
 
綺麗でいたい音譜と思うから若々しくいられる。
 
似合うものを知ると、高価なお買い物も自信をもって買えますよおねがいラブラブ
 
そして、思わぬ嬉しい言葉をかけて頂けたり致しますよ音譜
 

 

音譜音譜音譜  勇気を出してお申し込みを下さった方
          本当にありがとうございます   音譜音譜音譜

 

人生をより楽しく!幸運に依怙贔屓されて生きるには♡
 

自分の内面と外見の波動を変えると

 

天から依怙贔屓がある。

 

★キラ姫タイプとギフトの女神にて「あなたが本来発する外見と内面の波動」これをまず知ることから。

 

 ↓↓

 

・あなたが生まれ持つ「内面のキャラクター・波動」はギフトの女神を知ること、

 

・あなたが生まれ持つ「外見の美しさ・波動」はキラ姫・王子タイプセッション を知ることです。

 
※2つ受けられることで、1+1=2 以上の効果がありますのでおすすめです。
 
★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターは こちら

★マダム陽子ビフォーアフター

image

 

 

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介は こちら

 

【人生を楽しむのに年齢・生まれ・容姿は一切無関係】

 

お買い物の妥協は人生の妥協

お買い物の迷いは人生の迷いです。

 

ご自分に似合うものを知ること、何を買うか?で、あなたの人生の価値観・進むべき道が観えて来きます。

 

※あなたに似合うもので、人生に役立ち、かつ、「あなたがその時に買えるベストなもの」を案内しておりますので、どうぞご安心下さい。

 

あなたはお洒落や人生を楽しむ事で、社会に貢献をする方です。

 

この生き方を受け取り、全うすること。

 

これがあなたの今生のお役目です。