★”現実”と認識していることが、”夢”だったら…あなたはどうしますか? | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

もう、他の誰かをうらやましいと思わない。
 
唯一無二の存在として生き、
 
自分の可能性がどんどん拓ける。
 
そんなお洒落があります。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

昨夜は天海姫さまとお会いする予定で、連絡を待っていましたら…

 

生命保険会社さんからの電話に、うっかり「マダム陽子です」と出てしまいました~~~あせるあせる

 

相手の方、固まっていました。

 

それはそうよね。

 

~~~~~~~

 

似合うものをを着ると、周りから「素敵ね!」と言って頂くことが増えます。

 

それが嬉しくて音譜自信にもなって音譜

 

どんどん自分の可能性にチャレンジしたくなる音譜

 

シンプルすぎる法則だけれど、だから素晴らしい!

image

 

ご自分の魅力を糧に、動き始めると、更に!垢抜けていきます。

image

 

↓こちらはえり姫さまがお迎えした外国製のベルベットのロングドレスですが、海外へのご旅行の際にも持ち運びやすく、重宝します。

 

実は前側にフリルのついたスリットが入っていて、可愛いけれどセクシーなのです音譜

 

美しい御髪(おぐし)もジュエリーの一つ!!

 

この装いでディナー…なんて、素敵ですよね照れ音譜音譜

 

どんどん人生を切り拓いてゆける

 

そんな装いが大好きおねがい音譜音譜

 

 

あるお話を聞いたのですけれど。

 

それは臨死体験をして生きかえった人のお話。

 

その方、肉体から魂が抜けた時、こう思ったのですって。

 

「ああ…夢から醒めちゃった」と。

 

 

これを聞いて、わたくし、「わぉ!!」と思いました!!

 

だって、今生きている(と思っている)現実は、”夢”かもしれないんですよ!!

 

怪しいお話に聞こえるかもしれないし、本当のところはどちらなのか?わかりませんけれど。

 

 

でも、これを聞いて…

 

今、夢を見ている最中なのだとしたら!

 

待ち望んだ人生ゲームをしている最中ならば!

 

 

好きにオーダーしないのは、楽しまないのは、勿体ない!!

 

こう思ったのですよねおねがい

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

・いわゆるいいものをたくさん持っている!

 

・でも、周りを見ると、同じ装いになっている!

 

・周りと同じ装いはイヤ!

 

・自分自身の個性を活かした着こなしをしたい!

 

そんな姫さまへ。

 

 

まずはご自身の魅力を知ることが、何よりとても大切です。

 

 

↓↓

★9月都内でお茶会を致します。
【お茶会のお知らせ】
日時 9月22日(日)11時もしくは正午スタート(予定)
場所 都内高級ホテルラウンジ
参加費 1万円(飲食費各自)
お申し込み こちら
image

★あなた様の個性を活かした装いをするには★

 

キラ姫タイプとギフトの女神にて「あなたが本来発する外見と内面の波動」これをまず知ることから。

 

 ↓↓

 

・あなたが生まれ持つ「内面のキャラクター・波動」はギフトの女神を知ること、

 

・あなたが生まれ持つ「外見の美しさ・波動」はキラ姫・王子タイプセッション を知ることです。

 
※2つ受けられることで、1+1=2 以上の効果がありますのでおすすめです。
 
★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターは こちら

★マダム陽子ビフォーアフター

image

 

 

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介は こちら