★ ノブコイシカワは作品を見れば見るほど大好きになります。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

一昨日は、えり姫さまと帝国ホテルで開催されたNOBUKO ISHIKAWA (ノブコイシカワ 石川暢子)さんの新作発表会へ。
 
2人して目がキラキラおねがいアップアップアップ
 
同じ姫タイプなのに、似合う子が異なるのがやっぱり面白い!!
 
ちなみに、 2人のドレスは、共にタダシショージさんなんですよ。
 
個性が出ます。
 
 
えり姫さまが身につけたネックレスはスペインのアルハンブラ宮殿に咲くお花をモチーフにしたもの。
 
わたくしはこちら。出来立てほやほやの新作です。

ノブコイシカワは作品を見れば見るほど大好きになります。
 
もうね!実物の持つ「空気感」に触れて欲しい。
 
全然違いますから。
 
 
 
色々見せて頂き、また「運命の出会い」を楽しみにしているんですラブラブラブラブラブ
 
 
「この子が来てくれて嬉しいなぁ」って、いつみても感激する子、涙がじわ〜っと出る子に、また出会えたら嬉しいなぁおねがい
 
 
 
ジュエリーに限らず、わたくしが買ったものは、関わって下さった方にリスペクトを表すため、華やかにきれいに身につけて、どんどん外にお出掛けしたい。
 
だから、「自分が良い」と思わなければ無理。
 
宣伝だけのためには着られない。
 
本当に好きなものだけ。
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

あなたに今必要なもの。
それはご自分の「華やかさ」と「誇り」
これを大切にできるお洒落です。
 
挑戦しない、妥協の人生こそ恥。
まずはご自身の「核となる本質の魅力」を知ることが何よりです!
 
・あなたが生まれ持つ「内面の本質」を知りたい方はギフトの女神セッションにて。
・あなたが生まれ持つ「外見の美しさ」を知りたい方はキラ姫タイプセッションにて。
 
※気になる方をまず一つ受けて、「信頼できそう!」と思われたらもう一つをどうぞ
二つ同時に受けた方からは、ご自身のことをより深くググっと知ることが出来てとても良かった!というお声を頂いております。
 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

★マダム陽子ビフォーアフター

image

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら