★【えり姫さま】お客様と談笑していただけで♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

【買い物することは生きること】

お買い物学のマダム陽子です。

 

兵庫にお住いのえり姫さま。

先日素敵なパーティーに参加されたそうです。

 

凜キラ姫のえり姫さま。

文字通り、凜とキリっと♪美しいですね。

この時のえり姫さまの装いは…

ノブコイシカワのペンダントをチョーカーにして

それに合わせた透明度の高い美しいルビーカラーのイヤリング

神戸の老舗ジュエリーカミネさんのリング

チンチラのファーストール

外国製のドレス

外着用のミンクのコート

美しい腑のクロコダイルのバッグ

等でした。

 

ヘアスタイルは部分ウィッグを使用しています。

ウィッグは、特に部分使いのものはお値段以上に見えます。

えり姫さまがお召しのウィッグは、こんなに綺麗なのに1万円以内なのですよ。

でもこれを一つつけるだけで、ガラッと華やかになりますので本当にお勧め。

慣れると10分15分もあればOKだそうです。

ちなみにわたくしはフルウィッグを持っておりますが、こちらは5分から10分で装着可能です。

ポイントは、ご自分のキラ姫に合う色、デザインのものをきちんと買うこと!です。

今でこそ堂々と写っているえり姫さまですが…

少し前までは逃げ回っていたそうです。

ビフォー

ご自身のキラ姫を知り、似合うものを勇気を持ってトライしていくことで、今では周りから

「同じテーブルで、すごく光栄です!」

「私の格も一緒に上がったみたいな気持ちになります」

こう言われるそうですよ。

 

そしてお仕事先でも♪

 

はじめはやはり仕事場でタダシショージさんの↓このようなドレスを着ていいのだろうか??と逡巡されたそうです。

でも、あるとき勇気を出して着ていかれたら、職場の男性陣が想像以上に喜んで下さったのですって!

 

そして、驚いたことに♪

3年の長い間、営業さんや会社が苦戦していた、ある取引先との契約話あったそうなのですが、えり姫さまのお洒落を見た専務が…「そのお洒落な姿で、そしてファーを纏って次回の商談に一緒に来てくれないか」と。

 

そうしたらなんと!!

えり姫さまはただ横にいて先方と仲良くお話をしていただけで、苦戦していた取引先の契約がサクッと、本当にサクッと!!その日の内に取れたのですって!

わぉ!勝利の女神、幸運の女神♪ですね♪

 

そして、先日のバレンタインデーには「この前はありがとう。契約が取れたお礼に」と専務から逆にチョコレートを頂いたそうですよ♪(日本での普通とは逆ですね♪)

↓↓

ギフトの女神、キラ姫タイプ、そして「お買い物学講座」で、あなたが自信を持って「自分だから」と言えるお手伝いをさせて頂きます。

 

【あなたの存在は宇宙で唯一無二】

本当の自分知り、それを活かすことは罪でも何でもありません。

何故なら、あなたの魅力は天が授けたものだからです。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

この二つは「自分という宇宙」の波動とエネルギーを知って頂くためにあります。知らないのに活かすも何もないですよね?

そして、あなたの外見と内面(在り方)を本気で活かす為のお勉強が「お買い物学講座」です。

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら