★【50代華キラ姫・あゆみ姫さま】日本国内ただ一つのショールとデヴィ夫人とお揃いのマスク。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

年収8桁の宇宙の仕事術、お買い物学、姫キラ道のマダム陽子です。
 
昨日は都内在中・50代華キラ姫のあゆみ姫さまと、ニューオータニにある、皇室御用達ファーブランド・チエイマイ(ロイヤルチエ)さんへ。
あつらえたドレスの最終チェック&受け取りにお邪魔致しました。

 

こちらのドレスはニューヨークの新聞に掲載された作品なのですよ。

image

 
そして、ドレスとお揃い!のマスク。
フルオーダーならでは!!

 

あゆみ姫さまのマスクはデヴィ夫人とお揃いです^^♪

image

image

 

そして…全国でただ一人…あゆみ姫さまのみがお持ちのショール!

う~~ん♪やっぱりファーショールっていいなぁ!大好き。

これ一枚で優雅さが増しますもの。

わたくしも昨日オーダーをした白の新作ロングストールがと~っても楽しみです^^憧れの白♪

 

ドレスには、サテンで作られたリボンベルトも付いています。

実はベルトの紐部分も一枚のツルン!とした作りではないのですよ。

 

また、こちらの襟元のスパンコールは…なんと!

 

レースの刺繡部分のスパンコールをわざわざ外して縫われています。

細かい~~~!!手間が!!目

 

デコルテやお袖は適度に透け感があり、可愛らしくもどこかセクシー。あゆみ姫さまに相応しい、チエイマイさんの日本のアトリエで作られた最高級のオーダードレスですラブラブラブラブ

image

 

チエイマイさんや帽子のマキシンさんなど、日本の素晴らしいブランドや百貨店さんを応援したい。

 

 

お買い物学講座では、チエイマイさんや百貨店さんを利用します。

 

百貨店さんはわたくしの行きつけ、もしくは皆様の行きつけの店舗で担当さんがおいででしたらそちらに。

 

担当さんがいらっしゃらない場合は、わたくしの行きつけへ参ります。


もちろん、取り扱いが無ければ他へ。



 

大切なあなたをお連れするから。

 

基本、一見さんのお店には伺いません。


 

 

 

 

♡♡もう一つブログをはじめました♡♡
どうぞこちらも可愛がって頂けると嬉しいです♡
装いの詳細、年収8桁の宇宙の仕事術についてはこちらに書いています!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ギフトの女神、キラ姫タイプ、そして「お買い物学講座」で、あなたが自信を持って「自分だから」と言えるお手伝いをさせて頂きます。

【あなたの存在は宇宙で唯一無二】

本当の自分知り、それを活かすことは罪でも何でもありません。

何故なら、あなたの魅力は天が授けたものだからです。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

この二つは「自分という宇宙」の波動とエネルギーを知って頂くためにあります。知らないのに活かすも何もないですよね?

そして、あなたの外見と内面(在り方)を本気で活かす為のお勉強が「お買い物学講座」です。

 

無料相談  ・姫キラ道講座(オンライン受講可)   

キラ姫タイプセッション   ギフト(オンライン受講可)  

お買い物学講座     

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら