★【お買い物学】お買い物の”純度”を上げると”人生の純度”が上がる。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

年収8桁の宇宙の仕事術、お買い物学、姫キラ道のマダム陽子です。

 

 

お買い物とは。

 

わぁ!

 

そう、自分の心に響いたもの。

 

それを手にすること。

 

 

これ以外の「混ぜ物」はいらない。

 

そこに「混ぜ物」をするから、お買い物が楽しくなくなるのだ。

 

 

 

お買い物の純度を上げていくこと。

 

そうすると、「人生の純度」も上がる。

 

何故なら、「根っこ」は同じだから。

 

 

image

 

 

♡♡もう一つブログをはじめました♡♡

どうぞこちらも可愛がって頂けると嬉しいです♡
装いの詳細、年収8桁の宇宙の仕事術についてはこちらに書いています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ギフトの女神、キラ姫タイプ、そして「お買い物学講座」で、あなたが自信を持って「自分だから」と言えるお手伝いをさせて頂きます。

【あなたの存在は宇宙で唯一無二】

本当の自分知り、それを活かすことは罪でも何でもありません。

何故なら、あなたの魅力は天が授けたものだからです。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

この二つは「自分という宇宙」の波動とエネルギーを知って頂くためにあります。知らないのに活かすも何もないですよね?

そして、あなたの外見と内面(在り方)を本気で活かす為のお勉強が「お買い物学講座」です。

 

無料相談  ・姫キラ道講座(オンライン受講可)   

キラ姫タイプセッション   ギフト(オンライン受講可)  

お買い物学講座     

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら