★【真の意味でキラキラ輝く】とは。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

「お洒落があなたのお仕事」です。
 
キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

誇りを纏うお買い物「お買い物学」、キラ姫道のマダム陽子です。


 
お買い物には「決める」と言う作業が付随する。
 
買う、買わない どちらの作業も、「決める」ことが必要になる。
 
だからお買い物と向き合うことは、毎回毎回「自分はどうしたいのか?」を問う作業なのですよね。
 
 
「こうありたい自分」を机上の空論で終わらせるのではなく、「実生活に」落とし込むまたとないチャンス。
 
それがお買い物であり、お洒落。


姫さまやわたくしが力強く変化をしていくのは、単なる「妄想」で終わらず、「この道を、自分を信じて」チャレンジしているからです。
 
ずっと同じステージにいるわけではありませんから、常にチャレンジが付きまとう。
 
不安なんて、ゼロにはなりません。
 
そんな時はいつも、自分で自分を信じて「大丈夫!」と言い聞かせながら、今まで積み重ねていた成功体験を思い返しながら、次のチャレンジをしています音譜音譜

image
 
世間や家族の顔色をうかがうのではなく
 
自分のことは自分で決められる
 
自分の人生を真っすぐに生きることが出来る。
 
それがわたくしの考える「キラキラする」ということ。
 
華やかなお洒落をしていても、その”心づもり”があるか?ないか?で醸し出すエネルギーがまるで違う。
 
 
どんなシチュエーションであろうが、自分のことを決められる自分でいること。
 
それこそが真の意味での「自由」であり「キラキラした生き方」。
 
こんな風に思う。
 
ここには、どれだけお金を持っているか?や年齢、性別、住んでいるところ…は無関係です!
 
 
これらのことを、わたくしはすべて「お買い物」から学びました。
 
本当に、「お買い物」って学びの場です。

妥協なくお買い物に向き合う=自分と向き合う

ということだから。


 
あなたは、どんなご自分でいたいですか?


キラキラ華やかな見た目だけではなく

自分のことを自分で決められる

そんな自由で誇り高き強さを持つあなたへ。

各種セッションにて、ご案内しています。


コロナ禍でも、前に進む方法はいくらでもある。

あなたは、いつまでそのステージに留まりますか?


妥協は捨てておしまいなさい。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

 

お買い物学講座では、あなたご自身が、「自分を誇りに思える」そんなお買い物にご案内致します。

 

※すべてのセッションがオンラインでのご受講可能となりました。

 

無料相談     

キラ姫タイプセッション   ギフト 

お買い物学講座(内容変更整備中) 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら