★丸の内と三菱一号館美術館 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

「お洒落があなたのお仕事」です。
 
キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

誇りを纏うお買い物「お買い物学」のk.陽子です。



「k .陽子の東京散歩」

こちらの続きです。



東京駅→有楽町国際フォーラムの前を通過し、


赤煉瓦の建物方面に歩いて行きます。





赤い煉瓦の建物は三菱一号館美術館。

カフェやショップが建物の中に入っていますよ♪


今回は馬場先通りを皇居方向へ歩いていきます。


美術館に併設されているcafe1894では、その時の展示会に合わせた食事のメニューが提供されます。

カフェが大好きなわたくしですが、この日は目指すカフェがあり、ここは外からの動画のみ撮影。

中のカフェは天井が高くてレトロさがまた良いです。

来週月曜日からコロナ禍の営業自粛で暫くお休みとなります。


馬場先通り沿いのこちらの小径に入ってみますね♪



美術館一帯の建物の間に中庭があるのですが♪

お天気の良い暖かい日は、思い思いにくつろいでいる人がいますよ♪



さてさて♪中庭を出て再び皇居方面に向かいます。

進行方向には、いわゆる「丸の内のショッピングストリート」があります。

ジョエル・ロブションのカフェやフランスバターのエシレのショップやティファニー、エルメス等々、おしゃれなお店が沢山あります。



ティファニーブルーの自転車が絵になるラブラブラブラブラブラブラブ



続きます♡


 

ドキドキドキドキドキドキ

 

キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

 

お買い物学講座では、あなたご自身が、「自分を誇りに思える」そんなお買い物にご案内致します。

 

※すべてのセッションがオンラインでのご受講可能となりました。

 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら

 

 

〜世の人は 我を何とも言わば言え 我がなすことは 我のみぞ知る 坂本龍馬〜

 

〜行蔵は我に存す。毀誉は人の主張、我にあずからず我に関せずと存じ候 各人へ御示し御座候とも毛頭異存 これなく候。勝海舟〜