★【本日のスタイル】エルメス、ニューヨークとラッフルズホテル。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

「お洒落があなたのお仕事」です。
 
キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

誇りを纏うお買い物「お買い物学」のk.陽子です。



 
「本日のスタイル」

先日のウォーキングの際のコーディネートです。






ヘアアクセサリー エルメスのスカーフ
サングラス トムフォード
イヤリング ノブコイシカワ
リング オニキスとダイヤモンドのリング
ニット、ボトムス ユニクロ
ベルト エルメス
バッグ ミンクのファーバッグ

写真ではハイヒールですが実際は黒いレザーのスニーカーです。

冬のウォーキングは汗を激しくかくわけではありませんので、お洒落を楽しめるのが良いです音譜音譜


ウォーキングのお洒落は4年前に行ったニューヨーク!
なんとなくですが、そこをイメージしています。

ニューヨークは様々な人種や体型の方がいて、それぞれが思い思いのお洒落を堂々と楽しんでいるのが大好き。

自由な感じがするのです!!



↓こちらはシンガポールで宿泊をしたラッフルズホテルのプールサイドです。

次はマレーシアのクアラルンプールにも行ってみたいなビックリマークビックリマーク

中近東もね!!



世界的な有名ブランドはわりとどこでも買えますので、現地でしか手に入らないお洒落に取り入れられる小物を見てみたいなぁラブラブラブラブラブ



ドキドキドキドキドキドキ

 

キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

 

お買い物学講座では、あなたご自身が、「自分を誇りに思える」そんなお買い物にご案内致します。

 

※すべてのセッションがオンラインでのご受講可能となりました。

 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら

 

 

〜世の人は 我を何とも言わば言え 我がなすことは 我のみぞ知る 坂本龍馬〜

 

〜行蔵は我に存す。毀誉は人の主張、我にあずからず我に関せずと存じ候 各人へ御示し御座候とも毛頭異存 これなく候。勝海舟〜