家族写真の話をカメラ
今年はまだ一度しかスタジオで写真を撮ってもらってないですぐすんこんな冬に陽性者数が増えるなんて予想出来てたのに、愚かすぎるー(自分が)


いつもお世話になっているスタジオポストさんハートハート



これ、緊急事態宣言直前の頃の撮影です。
遠い昔のように感じる。



まず私服姿で家族写真。
幼稚園の送り迎えや幼児教室の送り迎えで紺色ワンピースなのに、家族写真すらも紺色ワンピースを着てしまった私笑い泣き
センス無い!!!!!!


ぷくりん君は膝から降りようとはせず、家族写真は全て私の膝の上、もしくは抱っこという状態でした。笑



子どもだけの写真の方がいいわぁハートハート
どの角度から撮っても可愛いし。うん。
ぷくりん君➡︎アルマーニ
ぷりんちゃん➡︎シモネッタ
です星


自分で選んだお洋服です。髪飾りも選んでもらって。


撮影風景はこんな感じ。
シャボン玉飛ばしたりとか今はしてないみたいです。飛沫が飛びそうですからね。


2人ともバースデーフォトを写真館で撮ってないので、この日の主役は2人ハート


ぷりんちゃんは女性スタッフさんにすぐ慣れましてニコニコに。ぷくりん君は後半汗びっしょりでしたww


星完成品はこちら星




ソファやベッドに座ってるだけで可愛いってどういうことー!?ラブカメラマンさんには視線誘導させなくていいですって事前に伝えていました。自然な笑顔がとりたいですし、無理に笑わせる必要もないので。真顔でも可愛いし(親バカw)



ぷくりん君も入って自由に放牧牛


今より全然小さいなぁ。
この時の方が赤ちゃん感強め赤ちゃん




2人でもたくさん撮ってもらえました照れ
そして、ぷくりん君のソロショット。



汗びっしょりになっちゃって、終盤は湯浅教授みたいになってた。髪型が湯浅教授になってしまうと見返した時に、全ての写真が笑えてしまうと今回学びました真顔笑笑 
気に入ってますけどねハート


ほーんと自由に動いてましたw だから写真少なめw
致し方ないアセアセ




年内にスタジオポスト取りたかったのだけど、予約競争に出遅れましたえーんキャンセル待ちのしつこさっぷりをここで発揮しようかな。ふふ。
ライフスタジオの青山店でも今度撮ってみたいなぁキラキラ
頑張ってキャンセル待ちしまーす!!



手雑談目

アメリカの選挙は終わってもまだまだアメリカ国内はコロナ以外でも荒れまくってますね。
都心と郊外での票の割れ方といい、アメリカという国が1つにまとまることって不可能では?とさえ思う。
フィギュアの全米選手権開催されますようにお願い




眞子さまと小室圭さん、本当このままどうなるんだろう。
25歳で婚約発表されて、もう29歳よ。
「20代後半の貴重な時間がぁぁぁぁぐすんとか思っちゃう。




私、こんなに世間から長期間叩かれたら結婚やめちゃうけどな(薄情w)2人とも凄いな、と。




1億以上ともいわれる持参金の辞退が結婚の条件とか週刊誌報道をYahoo!ニュースで読んじゃったパソコン
ひぇーーーー笑い泣き
女性側の立場に立ったとしても、持参金1億以上受け取れないんなら、私だったら結婚やめちゃうけど(薄情再びw)



考えれば考えるほど私って卑しいチーンって思える悲しさww


雪の結晶フィギュアスケート雪の結晶

今シーズンはJGPSが一切開かれてないのだけど、ノービスの頃から注目されたサモデルキナがデビュー予定だったのに。


左がアカチエワ。彼女は間違いなく世界選手権金メダルを取るでしょうw(4T・3A3T・4S跳べてますけど、まだノービス年齢ですw) 年々スピンも上手くなり、スケーティングはとても端正。こんなエレガントなスケーターになるとは思いませんでした。本当に素晴らしい拍手


真ん中がベレストフスカヤ。4T持ち。衣装や表情へのこだわりはピカイチ。キスクラでのリアクションめちゃめちゃ負けず嫌いで面白い。ジャンプが軸の細さに頼った跳び方なので、このままうまく行くかは不明。

右がサモデルキナ、今シーズンJGPSデビュー予定でした。4S・3A3T持ち。スケーティングは女子版宇野昌磨です。氷にびたーーーーっとはりつくようなスケーティング。


表彰台の位置は変わってもメンツは大体同じw



その中でもアカチエワの存在ってやっぱり頭ひとつ抜けているというか。





家がクリスタルのリンクの隣という、生まれながらにしてエテリチームに入るべくして入った存在w 


2017-2018のFSはCATS。後半に全ジャンプ跳んでボーナス点ゲットしまくり作戦に参加する10歳。衣装は可愛いし髪型も可愛いんだけど、プログラムとして面白みが全然無くってねムキー


CATSよ!?途中猫っぽい手をしたりするんだけど、この曲である意味を感じない振付多数でして本当グレイ先生ちゃんとして状態でした。




基本に忠実なスケーティング。
滑走姿勢もブレない。基礎練習の賜物だと思います。
そういう所も推せますよね。
ジャンパーなだけじゃない。スピンもこの時よりもどんどん上手くなってて、本当に努力家なんだと思う。



ジャンプ6本スピン2つとStsqで TES63ww
こんな可愛い女の子にいうのは何だけど化け物スコアですからね、、、ほんと。





そして、2018-2019新プロを期待してたのに、このシーズンもまさかのCATS継続。
プログラム構成変わってるから良くなってたのは嬉しいけど・・・アカチエワは才能ありまくりなのにプロに恵まれないのが数年続きました笑い泣き


今の世界のジュニアをリードしている面々⬆︎
ウサチョワも3A跳べるようになったら一気に五輪シーズン代表争いに食い込んでくると思います。
⬇︎ジリナは生まれ持ったパワーが異次元。
元エテリ現プルシェンコですけど、どこまでいくか。


オフの時は小学生らしい表情ハート
しばらくアカチエワ推しブログになりそうw なんたって今シーズンの新プロが素晴らしい&4T2本+3Aがやっと綺麗に3本はいったので拍手



バイキンくんコロナ問題バイキンくん

あぁー、、、東京493名。600名ぐらいはあと2週間以内に覚悟しなきゃいけませんね。あと、そろそろ日本人的な「自主自粛」する感じですかね。
食べ過ぎたので夕食少なめにしよハートみたいな感覚になりつつあるけど、共存ってそういうことだと勝手に思ってます。




Go to travel で感染拡大してる印象はないんだけどねうーん
開始して2ヶ月間は全然増えなかったのに、なんでトラベルがこんなに責められるんだろう。家族旅行しましたけど、現地の人と交流はほとんどなかったので、普通の落ち着いた旅行なら感染拡大はしないのでは。





ハメを外して「旅の恥はかき捨て」状態になっちゃうタイプの人は一部にはいるだろうなぁ。でも、トラベルからのクラスター報告これまでにない気がするうーん(トラベル利用者の陽性者は出てますが、そこから広がったニュースは聞いたことないのですが、あったっけ?)




Go to eatはちょっとねぇ・・・滝汗家族以外と飲食を共にする勇気は今ないですね。普通に寒くなってきて換気もしない環境で陽性者数がどんどん増えてるんだろうとは思いますけど、これからもっと寒くなって乾燥してくる事を考えると、恐ろしい気もしますアセアセ




65歳以上の高齢者77名。
両親、義両親には自分の身は自分で守ってと言うしかないですぐすん私は会社を辞めてしばらく経ちますけど、同期とはまだ繋がりがあって。5名以下の飲み会なら解禁されていたようですが、またもや禁止された模様。
飲食店ってパンデミック化では本当に大変だな・・・。

検査数8000いってるのか。(小池都知事発言)このままだと今年の冬には1日の検査件数は10,000件ぐらいいきそう。
主人が1番電車利用してるので、手洗いはちゃんとしてもらおう。お友達いなさ過ぎて外食皆無なのが今は安心ハート