コリアな人…その2 | ◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

静岡県磐田市で大家やってます。 生活保護、外国籍の方も受け入れております。アパート、テラスハウス、一戸建貸家、店舗などございます。興味ある方は遠慮なくご相談下さい。

おばちゃん●前回の話 コリアな人…その1

コリアな人は、思いもよらぬ事を言った…
コリアところで、マンションは、どこですか?

???

磐田の大家アイコン(中)「お聞きしますが…何を見て、うちに電話して来ましたか?」

コリア「ビルに貼ってある広告です」

磐田の大家アイコン(中)「今、その広告の前にいますか?」

コリア「はい」パー

磐田の大家アイコン(中)「その広告が貼ってあるビルが現地です」



だが、コリアな人は理解してくれないえーん

コリア「これはよそのビル!ワタクシがお聞きしているのは、あなたのマンションの場所!」

何でそーゆー発想になるかなぁ…

磐田の大家アイコン(中)「だから、そこですって」
コリア「そこってどこ?」

磐田の大家アイコン(中)「あなたの目の前の建物」

コリア「だからここは違う」

コリアなおばちゃんの思い込みは激しい!
絶対に自分の言ってる事は正しいと信じてる。
仕方ない…


磐田の大家アイコン(中)「日本語読めます?」
コリア「読めない」

磐田の大家アイコン(中)「じゃ、こうして下さい。前の道は、人の通行量が多いから、通りがかりの人に広告に書いてある住所どこか聞いて下さい」

彼女は「何でそんな事しなくちゃいけない」
ブツブツ言っていたが何とか納得させて電話を切った。

すると…
5分後電話が掛かって来た!

コリア「あなた、ひどいじゃないですか!」

磐田の大家アイコン(中)「は?」

コリア「マンションの住所は、広告が貼ってるとこじゃないですか!」
最初からずっとそー言ってるんですが…


コリア「罰として、今から30分後にワタクシに部屋を見せなさい!」
何で俺が罰受けなアカンねんムキー


磐田の大家アイコン(中)「いいですけど…」
他の用事していたが急いで、ホワイトタワーに向かった。

彼女は言った。
コリア「お待ちしております」

波乱の予感…

…続く汗


人気ブログランキング