こんにちは。SHIRIです。

ずいぶんとご無沙汰してしまったけれど、このブログをときどき見に来てくださる方、ありがとう。
そして、子宮筋腫の手術のことを調べられている方、少しでもお役に立てたら幸いです。

心と体を温めて健やかにハッピーに生きることへのヒントを、これからもシェアしていきたいです。

コロナ禍で、皆さんも生活が変わったりして何かと心と体にストレスをためがちではなかったでしょうか。

わたしも3月からずっと在宅勤務で、もう通勤できる気がしません(笑)

いままで移動にどれほど時間と労力をつかっていたのだろうと思い知りました。

10月になり、気温がさがりましたね。

今日、Facebookの思い出機能で上がってきたけれど、そういえば手術を受けたのはちょうど5年前の10月でした。早いものですね。

どうか皆様、心にスペースを。身体を楽に、生活してください。

少しずつ回りが活動し始めて慌ただしくなってきそうな予感の10月。
そんなときこそ、時間的余白をあえてがっちり取り、心と体をリラックスさせたいものですよね。

今後とも少しずつ更新してまいります。

たくさん話したいことあるのにずっとかいてなかった。

深い呼吸をして30秒間からーっぽに。
どうぞ、健やかな一週間を。

ごきげんよう。


SHIRI

pexels-photo-186849




Kindle本で出版しました!
子宮の声をきいてごらん: 子宮筋腫と手術をめぐる心とからだの記録
SHIRI
B01D5G47AY



『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』開催しています!!


noteアカウントはこちら→ SHIRI Style

【子宮筋腫をめぐる記録】





にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村