祝♡OPEN あっという間に1週間(ノ*°▽°)ノワァーイ♪ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

はっ!!( ゚д゚)

なんでしょう?
世間は昨日はホワイトデーとやらだったのではないでしょうか????←もろてない。




こんにちは。

オープンしてから1週間があっという間に過ぎました(*´∇`)

なかなか更新できず、すみません(/_<。)






それとなく使ってるメモ帳代わりの黒板は、友達の意見で壁一面をペイントして作ったお気に入りの場所♪

キッチンの一番奥の壁なんだけど、これが使い勝手がいい♪

(実際は「ゴミの日!」とか「タッパー買う」とか書いてます)




AM9:00~
モーニング・・・600円






AM11:00~
・日替わりごはんランチ各2種類
(食後のコーヒー付き)・・・1000円


初日はハンバーグね(*^^*)





そしてエビマヨちゃん。


その他、お野菜がメインの日替わり山盛りサラダランチ(バゲット、スープ付き)900円




カレーとパスタは週替わりです。

・手羽元のカレー(サラダ、食後のコーヒー付き)1000円

骨ごとじっくり煮込んだ手羽元はホロホロ~♪

スパイシーだけどフルーツとお野菜たっぷりだからほんのり甘さが追いかけてくる♡




使ってる器は全て砥部焼です。

たくさんの窯元さんからなる砥部焼は作家さんによって個性があり様々♡

盛り付けも楽しくて仕方ないの。

そんな日替わりメニューをInstagramの方で毎日更新しています

 Instagram
 Zoo's Kitchen




今回もまた、たくさんの元気玉や応援をいただき、「ブログを見ました」なんて言ってくれるお客様や、「待ってたよ~!!」って言ってくださったり、「Instagram見たよ」って早速お声掛けをして下さったりで私の想像以上に素敵な人達に囲まれてのスタートでした。

顔も声も感じることの出来ないSNSでの世界の中で繋がって、こんなにも応援して下さる人が沢山いる事に改めて感謝致します。

その暖かい心はすぐ近くに寄り添ってくれてる事を実感しています。


真新しいフライパン。



「ここから始まる物語がまた面白い!!」


そんな気がして止みません♡

明日も頑張ります( *´艸`)






ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッとクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みです。
応援して頂けると頑張れます♪
よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ

アップアップアップ

アップアップアップ

ありがとうございます。


Instagram←良かったら見てね♪