函館のイベント・スポット Tune Hakodate Hostel & MusicBal | 道南・函館QUALITY‐BLOG

道南・函館QUALITY‐BLOG

ブログ管理人が私的な好みで道南・函館の美味しいもの、美味しいお店、良い施設をご紹介します♪
旅行や仕事で道南、函館にいらした際のご参考に。(^^)

 

近年、函館市内において、あらたなプレイスポットとして盛り上がりを見せ始めている湯の川エリア。

 

今まで函館には無かったような形態の飲食店さんや施設がオープンしています。

 

そのひとつがこちら。

 

以前は保険会社さんが入るビルだったんですが、それを2Fから上が簡易宿泊施設として、そして、1Fがカフェ・バーという形態の施設に生まれ変わりました。

 

 

その1Fのカフェ・バーでは、広いスペースを活かして、連日のようにライヴイベントやカルチャーイベントが行われており、函館のあらたなイベント・スポットとして注目を集めています。

 

 

函館の現在のカルチャーを知りたいのならばおすすめのスポットです。

 

【お店情報】
「Tune Hakodate Hostel & MusicBal」

住所:函館市湯川町1丁目30-1
TEL:0138-85-6630
営業時間(カフェバー):18:00~24:00(LO:23:30)
定休日:年中無休

【厳選・函館グルメ情報サイト】
 - 道南・函館QUALITY -

このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
下のボタンをポチッ!と押してください。
    ↓

人気ブログランキングへ