行った日は休日、9時半前。
(記事を書きかけて放置してたので、ちょっと前の訪問です)

この日は入場口前、荷物検査の所でスプラッシュ・パッドの整理券を配っていましたニコニコ
貰えてセーーーフ爆笑


(台風一過の日は、ビーチパーティー前で整理券を配っていて、混雑具合によって配布場所が違うよう)

整理券を貰ってから、ワークショップを予約、アトラクションに1つ2つ乗り、ご飯を食べ、予約したワークショップに参加したらすぐ3時。

ロッカールームでお着替え。

このロッカールーム、狭く床が清潔ではないのでチビちゃんが泣いてイヤがる位で、この点はもう少し改善を期待します

着替えた後は、ボートを作って流して遊ぶ場所で入場時間までひたすら遊んでましたウインク


そして入場。
子どもは30分、ひたすら遊んでましたルンルン
 水で遊べて楽しそう。

バケツのジャッパーーンも子どもが喜ぶポイントウインク

ナガ◯マと比べる人もいますが、「プール」と比べてはダメ。
アトラクションの一つです音符

親の着替えは、初回なら未就学児には必要かも。
一人で行かせるには不安だし、初めは子ども自身も不安。
ずっと手をつないで周りましたルンルン
一緒に回ると濡れるのは必須。
2回目からはチビちゃんも見守るだけでOKおねがい
お兄ちゃんは30分一人でずっと遊んでましたイルカ
すべり台、そしてホースやヒモやハンドル。
子どもが好きな仕掛けがそこらにあり、思わぬ所で親が濡れることも。

30分遊ぶと、ピーーーーッと笛。
時間制なので、物足りないかなと親は思ってしまっても、子どもたちはワークショップやアトラクションがあるので、「次!」と意外に切り替えが早いようですてへぺろ

大人目線だと色々あるかもですが、対象子どもなら水遊びのアトラクションは意外にいい感じルンルン
ロッカールームの床だけ、何とか改善希望です!