レゴランドで期間限定であった「シアターブリックへようこそ」のショー。
我が家の子どもは、ドクターブリックが大好き💕

ドクターブリックがショーの中で語る物語の中に、秘密のアイテムをもつ3人の勇者が出てきますおねがい
その勇者役は、ショーの前にレゴレナさんが3人選び、アイテムを渡されます。
そしてその3人の勇者はショーの時に舞台に上がり、最後にはご褒美をもらえます…。

その勇者役に選ばれたくて、選ばれたくて。
でも、選ばれなくて、選ばれなくてタラー

数百人のうちの3人。一日3公演だから選ばれるのも難しいし、傾向を見てると、初めて来たっぽい家族が選ばれてるので難しいかもと思いつつ、私が何をしても仕方ないので、席は好きなところを子どもに選ばせ、本人なりに姿勢をよくしたりし、どこに座ると選ばれやすい考えて頑張ってました音符

そのショーが2月10日まで。
9日、10日と続けてレゴランドへ行きました。

土曜日、近くの子が当たるも結局選ばれず、明日も来る!と子どもたちが宣言。
そしてレゴレナさんにも勇者になりたいから明日も来る!と帰り際に宣言。

そして日曜日。
ドキドキの日曜日。
これで選ばれなかったらどうなるんだろう…アセアセ
フォローどうしようタラーと考えていましたが、
最終日、勇者に選ばれましたルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラ
願いがかなったーーー笑い泣き

秘密のアイテムを託された瞬間ニッコニコ。
勇者役も、バッチリ役目を果たしました。

そしてもらえた、ドクターブリックのサイン入り「デュプ郎」
ニッコニコでした爆笑

セリフを覚えていて一緒につぶやくほどの我が子。
最後の最後に勇者になれて本当に良かったですおねがいルンルンルンルン

来週からは、屋外のショーでドクターブリックにはまた会えます星
毎回同じ内容なのに、博士のアドリブも返しも楽しくて子どもたちは大好きですラブラブ

レゴランドのいろんな魅力。
我が家はレゴランドが大好きです照れピンクハート