ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラ

 


秋分の日を迎えました。キラキラ

太陽と月が半分づつの時間になる天体的な統合です。

また地球のレベルアップのようなエネルギーを感じております。

ゲームの話をしているようですね。

毎朝起きるときに、「ここはどこ? いつ? 私は誰?」

とこの三次元にいる事を忘れている自分に笑ってしまいます。

今日は死ぬ瞬間(今世の最後の時間)を体験する夢をみていました。

生まれる時もダイナミックな最高の幸せを感じる時間だったのですが、死ぬ時もダイナミックなエネルギーに包まれる地球の圧と光の中の圧を同時に感じていて、まるで何かにトランスフォームするような感覚でした。

体外離脱する感覚とは違い、身体が変身するような面白い感覚を初めて体験しました。

側に私の人間の身体が寝ている足元に誰かがいて、手を繋ぎたいと思っている自分がいました。

誰だったのかなあ。

秋分を迎えてエネルギーのトランスフォームすることの準備だったのでしょうか 栗栗栗


対面レイキヒーリングのっセッションがありました。ピンクハート

肉体をハンズオンのヒーリングなのですが、意識は半分 異次元のヒーリングなので肉体の姿とエネルギー体の姿が、全く違うクライアント様の側面を視させて頂くのですが、いつもエネルギー体の神聖な美しさ、逞しさ、強よさに感動します。ラブラブ

それは本当のクライアント様のお姿なんだろうなあと思っております。ラブラブ

人間の身体は地球の波動の密度で、トランスフォームされているようにさえ感じております。ラブラブ


最近は浄化の必要なクライアント様のヒーリングではなくエネルギーチャージの為のヒーリングが多く、進化していくDNAや細胞に高い周波数の波動をヒーリングを受ける事で内なる光のエネルギーが共振するように思います。

内なるパワー、エネルギーを呼び起こされるような感じでしょうか。

ヒーリングは、個人の内なるパワーでヒーリングが起こるのです。

誰もが持っている神なる光、内なるパワーの誘導をさせていただいているだけなのです。

なので誰でもヒーリングが受けられて、誰でもヒーリングが出来るのです。キラキラキラキラキラキラ


人間の身体はとてもユニークでみんな違うのが面白いですね。

レイキヒーリングをさせていただくときに少しだけ身体に触れるのですが、電気のようなピリピリ感を感じるのもクライアント様のエネルギーを感じるのです。

特にチャクラのある場所は渦巻き電流のようなエネルギーを感じます。

面白いなあと思うのが、たまに宇宙意識の手、足、目、耳、喉あたりに強いエネルギーを感じる事があります。

私は、それを「宇宙人の手」「宇宙人の耳」というように呼んでいます。雷雷雷


私のご縁のあるクライアント様はほぼ全員、宇宙意識、スターシード、ライトワーカー達であったりするので、宇宙の魂のシンボルのようなものを身体に持っているんだなあといつも感じております。流れ星


その証拠にエネルギー体がとても輝いていてパワフルなのです。

その無限のパワーにまだ気付かれていない人達が大勢いるんだなあと思っております。キラキラ


目に見える世界が幻想で、目には見えない世界が真実の世界だと思っているので、三次元の身体と多次元の身体の違いに感動します。

私が視させて頂くエネルギー体ってハイヤーセルフのお姿なのかなあっと思うくらいパワフルなのです。

ルネッサンスの絵画に出てくるようなね人間離れしているような、大げさに美化されたようなエネルギー体のお姿なのです。ピンクハート


地球にいると、責任、所有、心配、周り にとっても疲れきってしまって、本当の自分を忘れてしまうんだろうなあと感じております。雷


そんな時は一人の時間を見つけて瞑想をして休まれる事をオススメ致します。ハート


ヒーリングの素晴らしさがナチュラルにどんどん知られるようになってとっても嬉しいですねピンクハート




 

今この瞬間の現実に意識を向けてくださいねラブラブ

 

皆様にとって楽しい一日でありますようにキラキラ

皆様に素敵なご縁がたくさんありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

 

 アストラルプロジェクションリーディング(TM), こちらから エンジェルカードリーディング、レイキヒーリングのお問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。アストラルプロジェクション、エンジェルカードリーディングは 12月からのアポイントメントを受付け中でございます。 大変長らくお待たせしております。レイキヒーリングはいつでも受け付けさせて頂いております。ラブラブ

 

 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、
エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。
■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否


ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキングへ