ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。


新月ですね。星
お祈りやお願い事をたくさんしてくださいね。
お願い事があるということはもうすでに叶っているパラレルワールドがあるということをご存知でしょうか?星
お願い事を必ず叶う、叶っていると心から信じれば必ず叶います。ピンクハート
お願いごとが叶っている自分を想像してみてくださいね。ピンクハート

水星逆行中です。星
とても毎日気を付けて生活していて、自分のことを意識しながら生活するととっても直感的になる訓練をしているように感じております。
楽しい事を選択しながら生きる事を意識しているのですが、今は、時間、自分に集中していると時間の流れが遅くなったり、早くなったりと不思議な世界にいる錯覚を感じております。うお座うお座うお座うお座うお座

アストラルプロジェクションリーディングの最後にクライアント様のエーテル体にアルクツゥルスでオリジナルのヒーリングをさせて頂く時に、クライアント様のエネルギー体とテレパシーでクリスタルの選択をして頂きます。
アルクツゥルスの地上に生えている色々な色の半透明のクリスタルです。
直径2、3メートル以上あるとっても大きなクリスタルがたくさん生えていて、中に入るととっても気持ちがよく優しいエネルギーに包まれます。星
カラーセラピーのようにクリスタルの色によって効果が違うように感じております。星
エーテル体、エネルギー体とテレパシーで会話が出来るのも私達が多次元の存在だから出来る不思議な事ですね。ラブラブ
ただクライアント様にとって無意識の世界なのでクライアント様は覚えていません。ラブラブ
ただヒーリングの内容をお伝えするとなんとなくシンクロを感じられようです。ラブラブ
そのシンクロを感じられたアストラルプロジェクションリーディングの中のヒーリングの感想を載せさせて頂きました。ラブラブ

アストラルプロジェクションリーディングの感想を頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

報告書ありがとうございました。
最後まで目を通し、そして思った事は『はるこさんに出逢えて良かった』でした。

私自身が、スターチルドレンなんだと自覚したのは去年の事で、幼稚園でも馴染めなく登園拒否で母には手をやかせていました。成人しても皆んなと何か違う疎外感、それゆえに楽しめなかったんです。
楽しんでるフリをして生きてきたように思います。

報告書を読ませて頂いて心に響くメッセージが沢山ありました。伝えてくれてありがとうございました。

ガイドの名前タイガですが、調べるとロシア語でシベリア地方の針葉樹林を意味するそうで。
双子とロシアで兄弟関係とあったので、もしかしたらこの時期に関係する方だったのかなと、ふと思いました。

そして動画の声は宇宙の波動の子守唄とは、なんて素敵なのでしょう!この子達を撮った動画には羽がゴールドの妖精が双子の髪を持ち上げ沢山の妖精が来て髪がキラキラしたり、精霊でしょうかゲームのキャラクター、ピクミンそっくりの子が頭でジャンプしたり、頭上の触覚数本をクルクル回転させて降りてきたりと、度々動画に登場します。

妖精 精霊 天使の存在は全く信じて無かったのですが、さすがに信じるようになりました。
去年の10月から毎日のようにエンジェルナンバーを見るようになり、通話が途切れいきなり888888を記した電卓に切り替わったり
今日もはるこさんから届いた時間1111
報告書に記されてるニューヨーク時間 222
本当によく見ます。

今はレイキとエンジェルリンクのエネルギーを受けていて、ここから更に学んでいこうと思っていて、はるこさんが感じられた今まさにターニングポイントだと私も思っています。
私が知りたかったとても重要な事を、はるこさんが感じられた中に書かれていました。ガイドとの繋がり方や数々のメッセージ。感謝以外言葉が見つかりません。

以前ガイドから言われた事があったのですが、理解出来ずにいました。その答えが、はるこさんが感じられた事に詳しく書かれていて驚きました。
沢山の情報とメッセージは御守りとして、大切に読み返していきたいと思います。

報告書が届いた日は快晴でした。
読み終え、自宅の屋上で空を見上げ感謝し、思いにふけっていると「下から見る空もいいもんだなぁ」と口走ってました。
潜在意識の自分が、生き辛くあまり好きじゃなかった地球を受け入れる事が出来たのかもしれません。

宇宙世、過去世
こんなにもドラマティックな人生を私は過ごしてきたのだと、感動し涙ながらに読ませて頂きました。
今の環境は変えれません。孫を含め沢山の大きな責任を抱えています。
でも意識を変えて、ワクワクを大切に楽しみながら歩んで行こうと思います。
そして又、次の世で今世を振り返った時、感動できる過去世にしようと思いました。

そしてアルクトゥルスで、緑の半透明のクリスタルを選んだとありました。緑で半透明のペリドット、これは縁があって持っていればいいと言われた事のあるクリスタルです。携帯の待ち受けにもしてるので、感動してしまいました。

ヒーリング早速受け取らせて頂きました。しっかり体感感じました。ありがとうございます。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 クライアントT様から感想文の掲載の承諾を頂いております。


今日のアファメーション:

”  私達は多次元の存在です。“星

 

今この瞬間の現実に意識を向けてくださいねラブラブ

 

皆様にとって楽しい一日でありますようにキラキラ

皆様に素敵なご縁がたくさんありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート 

ありがとうございます。ハート

 

 アストラルプロジェクションリーディング(TM), こちらから エンジェルカードリーディング、レイキヒーリングのお問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。アストラルプロジェクション、エンジェルカードリーディングは2020年6月からのアポイントメントを受付け中でございます。 大変長らくお待たせしております。レイキヒーリング、アチュンメントはいつでも受け付けさせて頂いております。ラブラブ

 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、

エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。
■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否


ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキングへ