ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラ

 

 


ニューヨークはロックフェラーセンターに毎年恒例の大きなクリスマスツリーが運ばれました。
ロックフェラーのクリスマスツリーはニューヨークのビッグイベントで、豊かさの象徴の一つでもあります。
12月2日にライティングされます。
今年は観光客がとても少ないので、混まないように思うのですが、このクリスマスツリーのイルミネーションの光を一目見ようと世界中から人が集まります。

クリスマスツリーのイルミネーションが地球人、一人一人の魂の光を思い出すこととなるでしょう。
クリスマスツリーの光を見て、美しいと感じる時、その美しさは、魂の美しさを映し出している事を思い出してくださいね。
12月は魂の美しさを思い出し、その内なる光を拡大させる時です。
内なる光は自分の肉体的、エネルギー的なプロテクションにもなります。
そして光は伝染し、周りも光を拡大させることができるのです。さそり座さそり座さそり座

アストラルプロジェクションリーディングのご依頼で、皆様が目覚められていて、もっともっと自分のことが知りたいと感じられている事をとても嬉しく思っております。
今日のアストラルプロジェクションリーディングのクライアント様の宇宙世のビジョンで、アルクトゥルス星の出身の方の経験の一つにレプティリアンだった時のビジョンを見せていただきました。
レプティリアンという種族の宇宙人(スターピープル)がいるのですが、なぜか世間では良くないグループの宇宙人だと言われています。
だけれど実はそうではなくて、ネガティブなグループも確かにいるようですが、ポジティブなグループもいるのです。
私達ライトワーカー、スターシードと呼ばれている地球人も過去、別のタイムライン、未来でレプティリアンだったことがあるのです。
それは魂の一つの経験としてあるのです。
もしくは、ご先祖様が経験された記憶であったり、実際にレプティリアンのDNAが人間の細胞の一部に刻まれていることもあるようです。

悪者役を演じることがある魂は本当はとても勇気がある魂で愛あふれる魂であるようです。

悪というものがあるとしたら、それはワンネスからなる悪なので、元々は善なのです。
なので悪も善もないということです。

私もレプティリアンの経験がある事を冬になると思い出します。

以前にもブログで書かせて頂いたのですが、冬になると乾燥が原因で足の膝下がレプティリアンのような鱗のような皮膚に変化するのです。
クリームやオイルを塗っても治りません。
また春になると普通の皮膚に戻ります。

今は地球人をしているけれどレプティリアンだったこともある事のリマインダーのようです。

噂では悪のレプティリアンを悪だと思わないようにという事だそうです。

ヒプノセラピーでもレプティリアンだった事があるクライアント様が見られたビジョンは、宇宙のナンバーと繋がり、地球から見てどの位置の星のレプティリアンなのかも話されていました。

なんとそのクライアント様は自分はレプティリアンだったことがあるかもしれないなあと知っておられたようなのですが、ヒプノセラピーで確認することができたようです。

今でもレプティリアンの時の兄弟達からサポートを頂いているようです。

ネガティブなエネルギーを全く感じませんでした。

皆様もこれからもっと真実を知りたいという気持ちがどんどん膨らんできています。

今のエネルギーは外の情報がとても気になるように感じています。
マスメディアの自由な表現がとてもダイナミックな影響を与えています。
その知りたいという気持ちを内なる自分に向ける事で色々な事が分かってきます。

外の情報は本当に惑わされる情報がほとんで、困惑してしまうのですが、内なる自分と繋がるととても心地よく、宇宙と繋がり、必要な情報を受け取る事ができます。

本当は自分のことが一番知りたいのです。

自分のことが知りたくて、周りと比べてしまうようです。

周りを見ると自分のことがよく分かります。
周りに素敵な人がたくさんいるという事は自分を映し出しています。
周りがとても怖い環境であれば、恐れを映し出しています。
周りが怒りの環境であれば、自分の中にある怒りを見ているのです。
周りがどのような環境であろうと自分と比較する事をやめて自分を信じるだけで環境が変わってきます。

自分のことが知りたいと目覚めた時、今まで外に向いていたアンテナがゆっくりと内の中へと変化していきます。
内の中は無限の大宇宙ですね。

なので、知りたい全ての情報を少しづつ開けていくことができるのです。
薄いベールのようなもの、カーテンが敷かれているだけなので、そのカーテンを開ければいいだけですね。

でもそのカーテンさえ見なかったり、感じなくても焦らなくて大丈夫です。
心をオープンにしていれば、最高のタイミングでそのカーテンを開けることができるからです。

 

ありがとうございます。ハート

  

今日のアファメーション

“ 内なる宇宙を信じます 。” キラキラ

 

ありがとうございます。ラブラブ

 

 http://thriveon.ontraport.com/t?orid=116714&opid=8

 


 

地球のシステムを詳しく説明されています。

日本語は字幕が選択できますよ。

 

今この瞬間の現実に意識を向けてくださいねラブラブ

 

皆様にとって楽しい一日でありますようにキラキラ

皆様に素敵なご縁がたくさんありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

 

 アストラルプロジェクションリーディング(TM), こちらから エンジェルカードリーディング、レイキヒーリング、アチュンメントのお問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。

アストラルプロジェクション、エンジェルカードリーディングは2021年2月からのアポイントメントを受付け中でございます。 

大変長らくお待たせしております。

レイキヒーリングの対面ヒーリング、レイキアチュンメント,対面セッションは全て自粛させて頂いておりますが、遠隔ヒーリング、アチュンメントはいつでも受け付けさせて頂いております。チューリップキラキラ

 

 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、

エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。
■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否


ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ

http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキングへ