【重要】新型コロナウイルスに対する対応について(令和2年5月25日更新)

フラットリバイスからのお知らせ お知らせ

いつもフラットリバイスをご利用、及びフラットリバイスのナベシャツ製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス(COVID-19)によって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

当店における新型コロナウイルスに対する対応状況等、最新情報をこのページでご案内させていただきます。

随時更新させていただきますので、新型コロナウイルス収束まで、このページをご参照ください。

最終更新日:令和2年5月25日(月)

新型コロナウイルスの感染拡大に対する対応について

令和2年4月7日に緊急事態宣言が発令され、5月6日までは外出の自粛等、感染拡大を防ぐ措置をする必要があります。4月16日には対象地域が全国に拡大され、依然注意が必要な状況が続いております。
また、5月4日に緊急事態宣言が5月31日まで延長となりましたが、5月14日に対象が全国から39県は解除になりました。ですが、当店のある千葉県では5月25日正午時点では解除発表にはなっておらず、未だ気を付ける必要があります。

当店は通信販売で販売させていただいておりますので、基本的にご注文の受付は通常通り24時間いつでも受付させて頂いておりますが、状況により営業時間等を変更、または臨時休業とさせて頂く場合がございます。

当店における新型コロナウイルス感染拡大防止についての取り組みについて

当店では、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、以下の取り組みを行っております。

  • 手洗い・うがいの励行
  • 製造機器類の清掃・消毒
  • 一部業務の縮小・自粛

当店で製作しているナベシャツは身に着ける商品であるため、通常時でも製作前~製作中の手洗いは励行しておりますが、特に回数を増やすなど清潔を心がけて製作しております。
また、製造する機器もこまめに清掃を行い、消毒用エタノール等で消毒を行って製造しておりますので、どうぞご安心してお使いいただければと思います。

それから、一部電話受付業務等、休止させていただいているサービスがございます。詳細は下記に記載しておりますので、どうぞご覧ください。

営業状況(ご注文受付)について

令和2年5月25日現在、通常通りご注文を受け付けさせていただいております。

なお、現時点で当店従業員及び関係者に新型コロナウイルスの感染は確認されておりませんが、今後もし感染が確認された場合は営業の自粛を含め対応させて頂くことになりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、営業自粛等の影響で、今後原材料の調達に時間がかかるなど、製造に影響が出る場合、当店でも臨時休業等の措置を行う可能性がございます
誠に申し訳ございませんが、ナベシャツが早急に必要な方は、お早めにご注文くださいますようお願い申し上げます。

お電話によるお問い合わせについて

お電話によるお問い合わせに関しまして、緊急事態宣言が発令されている期間に関しましては、受付を中止させていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大を防止するための措置となりますので、誠に申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。
緊急事態宣言が解除されましたら再開する予定でございますが、当面は受付時間の短縮等、通常通りではない受付時間での再開になる予定です。

なお、メールおよびウェブサイトのお問い合わせフォームからのお問い合わせ等は、通常通り24時間受け付けております。※ご返信等は基本的に営業時間内となりますが若干お時間を頂く場合がございます。

製造状況および完成までの日数について

通常であれば営業日の午前10時までにご注文が完了したご注文分については、基本的に翌営業日までに発送させていただいておりますが、状況によりさらに1~2営業日程度発送までにお時間を頂く場合がございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、”密”を避けるよう配慮して製造しておりますので、通常と比べて効率が低下する影響で製作時間がかかり、納期が遅れる可能性もございます。ご注文時にご指定できる最短の配送指定日に間に合わない場合も発生する可能性がございます。
その場合には個別にご連絡させていただきますが、ご理解賜れればと存じます。

配送状況について

当店では配送にヤマト運輸を利用しておりますので、最新情報はヤマト運輸のウェブサイトをご参照ください。
なお、現時点では通常通りの配送ができている地域が多いですが、営業所により休止や営業時間の短縮がおきている状況ですので、お届けの遅れ等生じる場合がございます。
詳細は下記URLより、ヤマト運輸のウェブサイトでご確認ください。

◇ヤマト運輸(「緊急事態宣言」に関するお知らせ)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/

お問い合わせ

お問い合わせはお電話の受付時間短縮に伴い、メールかウェブサイトからのお問い合わせをお奨めいたします。
メールの場合は下記までメールを送信してください。

メール:info@flatrevise.jp

メール等でのお問い合わせの場合、当店からのメールアドレス(info@flatrevise.jp)または、当店のドメイン(flatrevise.jp)からのアドレスを受信できるよう設定して頂きますようお願いいたします。

関連リンク

新型コロナウイルス感染症に関する情報等を掲載したサイト(外部サイトになります)です。ぜひご確認ください。

◇厚生労働省(新型コロナウイルス感染症について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

◇内閣官房(新型コロナウイルス感染症対策)
https://corona.go.jp/

◇首相官邸(新型コロナウイルス感染症 お役立ち情報)
https://www.kantei.go.jp/jp/pages/coronavirus_index.html

◇首相官邸(新型コロナウイルス感染症対策本部)
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/novel_coronavirus/taisaku_honbu.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました