+++鎌倉暮らしに戻って+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++鎌倉暮らしに戻って+++

今更、鎌倉暮らしに戻って、っていうのもなんですが。。。←別居期間から2年経つから。

それでも、近いのになかなか行かない紀伊國屋に行ってきました。

いやー、久しぶり。

で、紀伊國屋に御用の母を置いて、スタバでクリスマスバージョンのフラペチーノを買ってきたりして。





御成のスタバ、大好きです。

雰囲気もいいし、落ち着く。

でも今日は店内で寛ぐ余裕がなくて、お持ち帰り。

チョコレートソースをトッッピングしてもらいました❤️



そして紀伊國屋では、限定江ノ電ジッパーを発見!


危険すぎるやつだ。。。






もちろん即ゲット。←双子のために、ですよ。


あー、なんか鎌倉感満載だな。(笑)

特別贅沢な暮らしはしていないけど、本当に自然とか、江ノ電とか、ホッとするなぁ。

でも、藤沢暮らしも本当にすごく快適で。。。

いつか藤沢暮らしに戻りたいなー。とも思う私でありました。






⋈いろんな子育てジャンル、幼稚園前後や、双子ママさんたちと繋がれたら嬉しいな❁と思っています。
読者申請をさせて頂くことがありますが、是非参考にさせてください。
いろんなお話ができたら、とても嬉しいです⋈
拙いブログですが、よろしくお願いいたします♡
今日も読んでくれてありがとう*よかったらポチっとお願い致します☆


 

ブロトピ:今日の育児日記

ブロトピ:今日の写真日記