+++UNIQLO誕生祭で買ったものたち+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++UNIQLO誕生祭で買ったものたち+++



いやぁ。
今年はガッツリとUNIQLO誕生祭に行ってしまいました。

一時期好きじゃないテイストが多かったけど、最近本当に高見えが多いな♪

 まず買ったのがこちら。






ソフトフリースハイネックTシャツ。

キャメルとオフホワイトかな?
二色買いました。
3桁台だったから(๑˃̵ᴗ˂̵)

相当吟味してUNIQLOの洋服も買っているつもりなのだけど、これは本当に温かいし、おしゃれに着られる♪

そして、スフレヤーンモックネックセーター!

なんと三色買ってしまった!







オレンジね、本当に可愛いんです❤️
やっとでは主要サイズは売り切れで、店頭でこちらのみMサイズを購入。

実は後の二枚はLサイズ。
でも、ピタッと着るのはM、タボっと着るのはLだなー、と思って。




ピンクも優しい色合いで買ってしまいました♡

私の持っているボトムスには合わせやすいなーと思って。
しかも温かい!





はい。

こちらはセットアップでベージュを買ってしまいました。
今回はメインカラーをベージュから白にしてみたんです。
いわゆる茶系ですねっ。

大人っぽく見えるし、お母さんらしく見えるかな?と。


そして、寒さに耐えられない私はコーデュロイのボトムスも。








ホワイトは売り場にサイズがあまりなく、ネットストアでホワイトをゲットしました!
あ、ウエスト61センチ、なんて記載がありますが、私はこれじゃ入りません(笑)
キャメルもとっても可愛い‼️
幼稚園バスを待つ時、とにかく寒いので、コーデュロイコーデが欲しかった!


いやぁ、堪能しました!
息子たちのボアも買ったし、満足満足!

つい足が向いてしまうUNIQLOなのでした。

⋈いろんな子育てジャンル、幼稚園前後や、双子ママさんたちと繋がれたら嬉しいな❁と思っています。
読者申請をさせて頂くことがありますが、是非参考にさせてください。
いろんなお話ができたら、とても嬉しいです⋈
拙いブログですが、よろしくお願いいたします♡
今日も読んでくれてありがとう*よかったらポチっとお願い致します☆


 

ブロトピ:今日の育児日記

ブロトピ:今日の写真日記