+++クリスマスの約束+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++クリスマスの約束+++


今日は、今週唯一仕事が休みの日。

今日は高校時代からの友達Aちゃんと、横浜のインターコンチに、アフタヌーンティーをしに行ってきました(´∀`)
実は2年前から企んでいたアフタヌーンティー。

絶対インターコンチで食べようね!と約束し、約2年越しの約束を果たしました。


っと言っても、子供たちも一つ違いだし、よく会っているんだけどね。
子供抜きで会える時間は少ない。。。(笑)



そんなクリスマスアフタヌーンティー。どーん!











すっごいボリューミーでした‼️
朝抜いて良かったよ。。。(笑)


そして、ドリンクは飲み放題。
紅茶や緑茶を四種類。

デトックスだー!



海を眺めながらのアフタヌーンティータイムは、本当に最高でした♡

クリスマスバージョンだもんなぁ(*^^*)

幸せ!満たされたー🎶







そして、ホテルやクイーンズなどのツリー巡りを堪能。










どこも雰囲気が違って楽しかった!
クリスマスツリーをゆっくり巡るのって本当に贅沢だなぁ。



そして、ここは。どーん!








赤レンガのクリスマスマーケットです🍎

去年は日比谷公園のクリスマスマーケットに行きたかったのだけど、あいにく、雪混じりの雨。

スーとメイもガッカリしていたから、今年こそ!と計画を立てたら、行く予定の日に、スーがインフル最高潮の日に当たってしまった。。。


なので今日、Aちゃんと見に行こうよ!と急遽クリスマスマーケットまで足を伸ばしました♡

私、ドイツのマーケットには行ったことがあったんだけと、日本では初めて。








芝より小さめかと思うけど、それはそれでとても素敵な雰囲気。


いやー。
美味しそう!美味しそう!!←そればかり(笑)

でも、アフタヌーンティーがどーんと胃に居座っていて食べられず(笑)






ツリーは迫力でした‼️

本当に素敵。
ライトアップまでいたかったなぁ。



サンタワンコがたくさんいて、それもまた可愛かった♡



そして、またふらりと戻って、ランドマークのツリーを堪能。






人々の楽しそうな雰囲気が気持ちがいいほどに漂っていて、

写真の邪魔!どころか、本当にいい雰囲気だったんですよ♡


そこにいる人たちがみんな幸せそうで♡


Aちゃんの子供は、スーとメイより一学年下。
だから、3人の気がすごく合っていて、親同士も高校時代からピーンときて仲良しだし、子供にも伝わるのかなー?なんて(´∀`)

一学年上の私は、少し先をいっておりますが、ほぼほぼ悩みは同じ。
話は尽きず、次は泊まりだなー!と二人でニンマリ。
Aちゃん!私的には京都に行きたいよー(笑)←彼女とは京都珍道中の旅の歴史がある。。。




そ最後に私がクリスマスマーケットで買ったもの。





金の羽!!
前一目惚れでした‼️

キラキラしていて、凄くいい感じ♡✨✨✨


そして双子へのお土産は。。。





キャンディスティックでした!
このところ、メイが、幼稚園のそばにあるおうちのライティングがこれなんだよー!って言って、一生懸命絵を描いていたので、二人に買ってきてあげたら。。。


もう大喜びで、自分たちで飾り付けをしていました♡

買ってあげてよかったなぁ♡


本当にいろんな意味でほっこり。
そして、クリスマスの約束を果たせた1日でした。


明日から4連勤頑張るよぉ〜!

⋈いろんな子育てジャンル、幼稚園前後や、双子ママさんたちと繋がれたら嬉しいな❁と思っています。
読者申請をさせて頂くことがありますが、是非参考にさせてください。
いろんなお話ができたら、とても嬉しいです⋈
拙いブログですが、よろしくお願いいたします♡
今日も読んでくれてありがとう*よかったらポチっとお願い致します☆


 

ブロトピ:今日の育児日記

ブロトピ:今日の写真日記