+++非日常へようこそ♪+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++非日常へようこそ♪+++


色々と疲れが溜まってきたこの頃。
あ、体力のね(笑)

昨日は1週間の終わり、というわけで、美容院でカラーリングを4ヶ月ぶりにお願いしました。


カットは1ヶ月半ぶりかな。


子供達を学校に送り出した後、美容院までの時間があったので、初めてDEAN & DELUCAさんに立ち寄ってみました。





アイスティーが、疲れた体に染みたー♪

でも次はアサイージュースとか、そっち系にしてみよう!なんて楽しい気持ちでお茶しながら、本日染める色と髪型をあれこれ悩んでみたりして。


ちなみにとても素敵な店内で、心地よく寛げることができました。






で、あれこれ考えた結果、美容院ではカラーもいい感じに白髪隠しのカラーを作ってもらい(笑)、思った感じの髪型とカラーに♪


新鮮!








双子達が小学校に上がってから、ショートがお決まりの私。

なかなかね、アレンジきくんですよ。
長い時より似合う服が多くなったのもまた、新鮮。


しばらく伸ばせないなー。



そして、美容院を出て、LINEを見たら、小学校で仲良くなったママ友2人から、

もんじゃ焼いてるよーーー!

とメッセが(笑)

急がねば!!←学校にお迎えに行く前に、と、もんじゃランチに誘ってもらったの♡

いやー、美味しかった!

楽しかった!





たこ焼きまで食べちゃったよ。


もんじゃは三玉いっちゃったラブ





コロナが始まってから、こんな日々は久しぶり。
でもまた都内が増えているので、気を付けて行かねば。。。


そして帰宅してからは、スーのピアノレッスン中に、メイがお料理に挑戦!

サラダ担当(笑)

このエプロン、私が小学生の頃に、家庭科で刺繍したもので、


えー!ぴったりだよ!!(笑)






サラダはとても美味しかった!
ありがとう、メイ!←ほとんどメイが食べちゃったけど爆笑


そして、毎日20時就寝している私も、昨日は少しのんびり23時まで長風呂をして、エクレアとハーブティーを頂きました。





非日常。

自分におもてなしした1日だったなぁー。

来週は子供達の土曜日登校日!
さて、週6登校がもともと月に2回あるうちの小学校。

親も結構大変ですえー

でも、健全だなー、なんて思ったりしてね♡

私も頑張ろ♪

いやぁ、本当に笑いたくさん、そして幸せ時間たくさんだった1日、いやいや、1週間でした♡