満月のパワーで、ネガティブな感情を手放すワーク♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

こんばんは
ももです。


満月は、
そのネガティブを
優しく浄化し、癒し
ココロの平和を取り戻す
チャンスです。



満月は、
ネガティブを手放したいあなたを、
やさしい光でサポートします。



パワフルなお月様パワーを借りて、
ネガティブを手放しましょう

お月さまの力を借りて、ネガティブな感情を手放す方法を書きます。


新月は、スタートエネルギー
満月は、達成エネルギー があります(^^ゞ

達成=(イコール)完了を意味しています。

満月の完了のパワーを借りて、
自分のネガティブな感情を手放すチャンスでもあります。


 用意するもの

  お月様 紙 (青色の紙が浄化に効果的と言われています。)

  お月様 ペン



【やり方】

 こころの声のままに、紙に、手放したいことを、殴り書きしてください。
 ネガティブな感情を、すべて吐き出す感じで、紙に、書いてください。
 自分は、そんなにネガティブな感情はないと思っていても、
 書き出し始めると、どんどんでてくる時もあります。

 きれいにかかなくても、だいじょうぶです。
 こころのままに、すべてかきだしてみてください。

 すべて紙に書きだしたら、
 その紙を見ながら、【手放したい感情 】をすっかり、なくすイメージで、
 「今までありがとう♪ ばいば~い」
 って言いながら、紙をびりびりにやぶりさいて、もう二度と見ないでください。

 このとき、
 「わたしは、満月の完了パワーを借りて、いらない感情、手放します。
  今まで、ありがとう。」

 というアファメーションをするとなお効果的です。
 アファメーションは、自分のしっくりくる言葉におきかえてくださいね。

 ネガティブ感情は、いままで、自分の中にいてくれた大切な感情でもあります。
 こんな時こそ、感謝パワー大活用です



 青は、浄化をするのに効果的な色です。
 なので、青色の紙をつかったり、青色のペンで書いたりするのもおすすめです。
 びりびりにやぶるので、書き方も殴り書きでいいし、
 紙も、こだわらなくてだいじょうぶです。


 いらない感情は、満月エネルギーを借りて、手放しましょう。
 大きな大きなネガティブ感情も、解放していくことによって、
 少しずつ少しずつ小さくなっていきます♪


 ワークをするタイミングは、満月になってから2日位が効果的。
 満月から欠けていく→ 消すイメージでやるとより効果があります。
 自分の時間がとれるとき、好きなタイミングで行ってみてください。

 今、ネガティブが、溜まりすぎていると感じている人は、
 満月2日前から、4~5日連続でこのワークをすると、
 ネガティブが、すぅうううう~っと、消えていくはずです。
 ぜひ、試してみてね。


 もし、お月さまが見れる場合は、
 お月さまを見ながら行うとより効果ありです(*^_^*)
 くもり空や、雨などで、お月さまが見えない場合・・・
 雲の上には、しっかりお月さまがいてくれているので、
 心の中で、お月さまのイメージをしながらしてみてください。

     画像は、インスタAQUARIWS375さんより、お借りしてます♪

 自分の身体の中のネガティブ感情は、意識して、外に出さないと、
 溜まったままです。


 いらないものは、感謝して、ぽいっですドキドキ
 感謝して、ぽいっが、出来たら、
 知らないうちに、HAPPY体質になります。



 どうにも無くならない、もやもやなネガティブ感情がある人は、
 ぜひ、試してみてねドキドキ

ネガティブを手放したうえで、
満月に感謝をおくると効果的!

満月恒例 感謝のヒーリングは こちら









***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************