プレミア化する商品は、生産がすぐ終わる!

プレミア商品は、
生産量を確認するだけ!?

 

 

僕は、いつも高値売りを狙っています!

 

 

普段キャラクターものは、仕入れないのですが、家電も同じ考え方ですね。
とにかく、希少性があるものを探ることです。
↓ ↓

すぐに生産が終了してしまい値上がり激しい商品の紹介

 

 

 

 

プレミアム品もそうなんですが、通常価格より高く売るにはいかに高値で売れるものを知っているかです。

 

 

 

 

中古商品は、プレミア化まではいかないですが、良い状態のものや、コンディションUPをすれば

高値相場で売れるということを知っていると、強いですね!

 

 

 

 

例えば、

 

3000円仕入れ → 19800円販売

10000円仕入れ→ 21000円販売

 

 

 

高く売れることが、わかっていると ほんと 強い!

 

 

(因みに、モザイクしてますが、中古やられてる方なら、商品わかりますね!?)

 

 

 

 

仕入れの幅も広がりますよ。

 

 

 

ボロを安く仕入れて、ものの数分ほど手を加えるだけで、10000超えの商品になりますから、

素晴らしいですね。

 

 

 

こちらは、ぼくの中古情報ライングループ内で共有していただきました。

 

 

 

 

紹介した商品は、店舗でもヤフオクでも仕入れるのをタメラウ値付けで販売されていること多いですから、高値売りの方法を知っていると仕入ができてしまいますね。

 

 

 

副業の方で、せどりの作業におわれて、なんのために”せどり”やってるのか、わからなくなってる方いませんか?

 

 

 

高値売りができれば

商品数を減らして、高値販売をすれば、作業量も減って、ゆったり時間がとれるのでおススメです。

 

 

 

それでは。

 

 

 

PS:中古家電情報ライングループ(中古家電リッチCLUB)の参加を明日から、ゆったりメルマガで募集しようかと思ってます。

興味あれば、メルマガチェックしてください。

 

現在は、中古家電の販売情報だけでしたが、今後、初心者の方等でわかないことは何でも聞いてOKの【グループコンサル】みたいなグループにします。仕入ツアーも要望に応じて対応します。

 

 

№1の転売屋も知らない「●●仕入れ」をして、人知れず こっそり利益を出すなら↓↓ココ↓↓です。

《購入》【3500件の販売実績あり】倒産品/在庫処分/卸メール