中古家電で稼ぐコツ!

どうも 中古せどりの KJ です!

 

中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援として経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。

 
KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。

 
今回のテーマは、「中古家電せどり投資! ◆中古家電で稼ぐコツ。」についてお伝えいたします。

 

 

 

 

日曜日なのに、仕事してました~。

 

納品がたまって終わりません。

 

部屋も商品が積みあがって、汚いです。

 

 

なぜか!?

 

それは、自分のスタイルをちょと変えてみたらこの有様です^^

 

 

 

久々に修理が必要なジャンクプリンター複数を直して高利益をもくろみましたが

やっぱり時間の無駄ですね。

 ↓ ↓

キャノン PRO-10

 

他にも、いろいろと仕入れましたが。。。

正常に印字できたら、一台2万の見込みも考えられます。

 

 

店舗で色気出て『直そう』と気合いはいっても、結局、めんどくさいのは、あと回しです。。。

 

 

やはり

個人でやるには向かいないです。

 

 

ジャンク修理転売は、個人では、非常に低いところに限界線があります。やるものではない!

 

 

ジャンクの修理転売は、非常においしいですが、個人で稼ぐには頭打ちになるので、やはり

中古家電は、そのまま横流しの販売が一番と思います。

 

 

僕のスタイル

 

店舗で仕入→商品登録データ作成→店舗駐車場で梱包→ヤマト営業所→自宅(商品登録)

 

結果

部屋が綺麗。別の作業ができる・・・

 

ザックリ、こんな感じです。

 

 

これを、修理に時間掛けてしまうと、すべての時間効率が狂い、2万利益どころでない、機会損失となります。

 

 

専門でやる方以外、おススメはしません。

 

 

 

あと、中古家電せどりを安定させるには、最初は同じ分野のみに特化することです。

 

一店舗にこだわり、手当たり次第の全頭リサーチより、分野を絞って店舗を変えリサーチを繰りかえすと相場観が養われ、仕入が効率化され稼ぐスピードが上がります。

 

 

値段みて高いと思っても、その商品をみて『安い!』と気づくことです。

 

 

それと、副業でも稼いだら、やらないと罰せられますよ。

↓ ↓

簡単経理

 

 

最後に 何回もいいますが、副業初心者は毎月5万を残すせどりをすることです。

それには、ジャンク修理(直るもの)せどりはいいですよ。

 

それでは。