ヤマダ電機仕入れするなら、このPOP。

安定した
良い仕入れをするには

人との繋がり

 

先日から、お話してるヤマダ電機仕入ですが、仕入れの際にリサーチしたPOPをもらいました!

 

 

ヤマダ電機せどらーさんというのは「石川さん」というのですが、とうとう手法を教えて頂けることになりました^^

 

 

とりあえず、こんな感じのを仕入れているようです。

 

 

ガッツリ利益でるものばかりですね。中古仕入れの合間に、ルートに組み入れても面白いかもしれません!

 

 

 

ヤマダ電機せどりは、単純にPOPだけのリサーチで終わっては、もったいないです!

 

店舗も処分したい商品は、ありますから^^

 

 

おそらく、普通にメーカーから直接仕入れるより、利益出てるのではないでしょうか。

 

 

 

でも、こういった儲かる情報をいかに入手して、たくさん仕入れられるのか?

 

 

 

単純に店舗と仲良くなって、繋がることです。

 

 

 

あなたの近くのヤマダ電機の方も、たくさん売りたがってるかもしれませんよ。

 

 

でも、どうやって繋がったらいいのか?

 

 

 

 

一般的な、リサーチだけのせどらーと稼げるせどらーに違いは、稼ぐためのノウハウをもっているかにあります。

 

 

知りたいですよね。

 

 

 

そこで、「ヤマダ電機せどりのパワーセラーの石川さん」が、わかりやすくまとめたノウハウを提供してくれることになりました!

 

 

そのノウハウの情報は、急遽ですが 明日「19時」に公開致しますので、楽しみにしていてください!

 

 

 

知っているか、知らないかで、世界が変わってきますので、是非、手に取り確認してください。

 

 

せどりで、いかに飛躍するかのチャンスですので、見逃しが無いようにしておいてください♪

 

 

それでは。