高槻スクランブル

home Home > folder 雑記 >

【ねがいごと募集】高槻市民の七夕2020

time 2020/06/29


こんにちは、高槻みなせです。もうすぐ七夕!ということで今回は、高槻市民の皆さんから願い事を募集したいと思います!(リモートで)

願い事あるよー!という方は、ぜひ、以下のフォームからお気軽に投稿していただければ嬉しいです!(募集期間は、2020年7月7日まで)

集まった願い事は、こちらに随時掲載させていただきますので、素敵な願い事から面白い願い事まで・・・皆さんの投稿、お待ちしています!


募集は終了しました。たくさんの投稿ありがとうございます!

みんなの願い事

第2子が無事に生まれますように!

みーすけ

1日も早く、いつも通りの日々が手に入れられますように。

みん

世界平和

ほとり

コロナ収束しさらなる経済発展

濱岡

家族が 健康で ありますように。
また 高槻市 皆様が 健康で 笑顔の 生活が 送れますように。

かもやん です

大事な人が大切な時間を素敵に過ごせます様に!

春吉

大切な人とずっと笑いあって過ごせますように。

うめ

ゴン太に、又、巡り会えます様に!

ゴン太の父ちゃんと母ちゃん

一日も早く新型コロナウイルスが収束し、マスクなしで歩き回り、延期や中止になったライブに行けますように。

soulnroll

無病息災、家内安全

亀梨大好き

赤ちゃんを授かれますように。

あおい

普通、に戻れます様に。

こーちん

3月末に旦那の転勤で四国から高槻市に引っ越してきました。臨時休校期間が長かったので、学校生活にもなんとなくなれたぐらいの息子達に仲良しなお友達がたくさんできますように☆それと、お父さんが元気になりますように☆★

Dan

結花とこれからも二人で歩いていけますように。努力をしますので見守って背中を押してください。

#23

早くあの人と一緒に暮らせるようになりますように

かず

今年は各地で、災害がおきませんよーに。
その時は、みんなで助け合えますように。

グル子

自然に囲まれた自然を愛する自然にすごせる高槻市

モッピイ

高槻に子どもたちが自由に過ごせる場ができますよーに!
あれやっちゃダメ、これやっちゃダメ、
じゃなくて、自分で考えて、決めて、遊べるそんな場所を!

おれんじ

新型コロナが1日も早く終息して、ひとりひとりに笑顔が戻り、街、日本、世界が元気になりますように

ひろえママFP

娘が無事に出産し、元気な男の子が生まれますように。

まさゆき

みんなの願いが叶いますように

納豆茶漬け

健康で楽しい毎日が送れますように★

いくもこ

今、頑張ってる事が報われますように…
輝ける舞台が見つかりますように…

ぺっちゃん

コロナの終息した暁には【MINI COOPER】がクラスター発生し、街中がMINIで溢れかえりますように!

MINI高槻

みんなが幸せになりますように。

TP

普通に出掛け、普通に喋って、普通に予定をこなす事ができ、健康で笑顔いっぱいの幸せな日々が早く戻ってきますように☆

コロ

世界中のコロナ、一日も早く終息して海外旅行できるように^_^ 旅行業も回復できるよう^_^

ジュミ

コロナが早く終わって安心したくらしができますように。歯科衛生士になれますように。みんなが元気にくらせますように。

ゆーゆ

彼氏と結婚できますように!!

りな

自分を傷つけた上司がいなくなりますように。

みんなが幸せになりますように。あと、3億円当たりますように。

高槻みなせ

去年の七夕記事はこちら↓
【短冊募集】高槻市民は七夕の日に何を願うのか2019

The following two tabs change content below.
当記事は取材時の情報を元に作成しています。時間の経った記事は、内容が変更されている場合がありますので、 店舗等をご利用される際は、必ず電話等によるご確認をお願いします。詳しくは当サイトについてをご覧ください。

down

コメントする




※内容によっては、公開できないことがあります。予めご了承ください。