image

この子達について誤解されている投稿を見ましたので、再度説明させて頂きます。

日本アニマルセラピー協会の 記事を見てボルゾイを可哀想だと思った 🅰️さんは一般の方です、お金を払ってでも 外飼いのあの場所から助けて上げたいとアニマルセラピー協会と交渉して 一頭10万とか言っていた犬を病気が有り医療費が高額になるからと交渉して値切って買ったそうです。

前にも書いた通り
当会は一円も出してはいません。

領収書も🅰️さんです。


しかしボルゾイを三頭も乗せる車もないし
運搬をする人がいないから、運んでくれませんか?と 人を介して頼まれただけでした、

風間理事長さん、ただならともかく
病気だらけの犬達にお金を取りながら連れ去られた?とはおかしいでしょう。

あの場所から助けて下さった🅰️さんに犬達も私達も感謝しています。


犬があまりに汚ないから🅰️さんの家にはとても入れられる状態では無かったです。

理事長さんはこのノミだらけの犬をベンツに乗せて上げますか?自分の家に入れられますか?


ベンツを教会に寄付したと言っても 自分専用の車で 高い税金や車検、ガソリン代まで経費で落とす為だとみんなは思っていますよ、

犬を乗せるのは自分の犬だけだとか、、、
それで寄付したと言ってもねー、



image

このボルゾイ達の生き生きとした顔を見て下さい、
あの場所にいたら今もノミだらけの体で
胸の腫瘍も手術して貰えずにいたのですよ、

何回もシャンプーして外耳炎もまだ治療しています、
皮膚炎もまだ治療しています。

前にくらべたら だいぶ毛も生えてきて居ます。
こんな良いお顔になりました💓


image
image

人を癒やすのでは無くて 今は人に癒されています👌💓

image
image
image
image

image

下はアニマルセラピー協会の セラピー犬?達です。静岡の三島も暑いです、

どの子も暑さに苦しんでいました。💦

image

この日も
かんかん照りでした、😰💦

image

こんなタライに入って暑さに耐えるシェパード、、、

あり得ないです

年間2億円もの収入が有ったのに 犬達にはまともな犬舎も作れない訳は有りません。

犬達は殆どが繁殖犬でした、

日本セラピー教会は、子供を産ませ売っていたブリーダーだったと
協会にいた方も認めています、

なので昔は300頭もいて リンチで噛み殺されていた犬もいたと従業員さんが証言されています。

その犬を 支部やセラピーの生徒さんや従業員に高値で売りつけていたそうです。

殆どの犬はここで生まれて、夏も冬も外、
8年も10年も苦しんで 老犬になれば耐えきれず死んで行くそうです。



image

下は日本アニマルセラピー協会の収支報告ですが、この収入も 殆どが街頭募金活動の上がりでいくらでもごまかせていた様です、 実際はもっと有ったとの話もあります。

ボランティアで ただ働きでいたスタッフさんも多かったのに NPOでこの莫大な人件費は
何でしょうか?

旅行費は 海外視察と称して 毎年前理事長と今の風間理事長が2人で行っていたヨーロッパ旅行の費用ですか?
毎年お正月は2人でヨーロッパ旅行だったとか、

皆さんが犬達のために出された募金は 理事長さん達の生活費、贅沢に使われていたのでは?

と内部からも疑われていたそうです。
この給料を貰った方は何人だったのか?
image

スタッフさんの給料も未払いだったのに
おかしいでしょう?

これでも協会を擁護する方達はよっぽど良い思いをしたのでしょうね。

他にもまだまだいろいろな話が出ています。


詐欺被害を無くすために 皆様のご協力をよろしくお願い致します。


ペット里親会
ワンライフ
レイライン
東京犬猫日和
まで 情報を宜しくお願い致します🤲





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております