東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

                 *** はじめに ***



ゆのが好き過ぎる ぽやぽや ちょっとおバカな主婦のブログ(*゚ー゚*)



IMG_20160602_233858023.jpg




ゆのと寄り添うみん 溺愛ドキドキ


o0250016313489294854.gif





215C1C4F57E4A586337C81.gif

つまりは・・・2人の東方神起を愛していますドキドキ







2人の後輩のSHINee テミンも 母のような思いで応援してます( ´艸`)音譜



このブログはユノ・チャンミン2人東方神起のブログです。

読者申請・アメンバー申請して下さる方は、コメントかメッセージで、2人のファンである事を

おしらせ願います。



またプロフィール欄に何も記載がない方は申請をお受けできません。

(明らかに広告目的のコメントや申請は削除させて頂いております)

よろしくお願い致します。





                  




皆様おはようございますおねがい
今日も東京は、ムシムシ してます赤ちゃん泣き

ほとんど放置の私のブログに、久々に投稿したら“またブログ始めたんですか?”と、ありがたい事に、言って下さり、本当に感謝の思いです。

私のブログはもともと、2人が国務に行ってる間、どうやって私が過ごし、待っているのかを、ブログで備忘録として残したいと思ってスタートした限定のブログです。

しかし、今回のクラコンに参戦し、20周年を2人が、また私がどうやって迎えるのかを、残したいという、いやらしい欲望がわき上がってきたキョロキョロヤバッ

私の個人的な問題も起こって、中断していたブログですが、その問題も、全てではありませんが、収束したので、前のようにはいきませんが、またぼちぼちアップするかもしれませんニコニコ


今回のクラコンのMCで、チャンミンが、“時の流れには抗えない”と言う発言がありました。
日本でもやはり、音盤と音源が大事で、日産スタジアムや、東京ドームに立つには、それなりの成果を出さないとやはり厳しいという現実を突き付けられた感じです。

2人の姿を望むなら、自分自身の出来る限りの応援を、これからも、していかないといけないぁと思った次第です。

だって2人をいつまでも応援していきたいから❣


クラコンに参戦して、
“あぁ、、、やっぱり私は、ここにきたかったんだ〰️💕”って、心の底から本当に思いました。




やっぱりここに来たかった(泣)


Day Dayに出演後

ラーメンを食べた2人は

母国に帰ってしまいえーん
次の約束もなく、虚無感に襲われている今日この頃なんですが


帰るギリギリ最後まで頑張ってくれた2人には感謝。



a-nationやSMTOWNが気になる所ですが、とにかくユノにはお休みして、リハビリして、しっかりと治してもらいたいです。




また、ユノの素敵な笑顔が、見たいから。


 頑張って回すよ~💕





画像おかりしました。ありがとうございました。
今日もユノと、チャンミンが幸せでありますように。


もしよろしければポチっとダウンお願いします

人気ブログランキング