なにがあっても2人と共に | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

a-nationの次の日は天気が崩れましたね。

台風と雨の狭間で開催されたa-nation。
暑さは半端なかったけど、2人の最強運と何より"初めての大トリを大成功させるのよ‼️"っていうトンペンさんの祈りのお陰だと思いましたえーん








a-nationの次の日は、大阪でゆっくりして、久々に高校の同級生と梅田のラクアでランチナイフとフォーク
やっぱ楽しかったーーーーぁ!

話は専ら健康の事がメイン(笑)
彼女はザイルが好きで、お互いに「推しために元気でいよな‼️」と誓いましたわおねがい



2人もa-nationの次の日には帰国。








薬指に付けてたリング、人差し指にしてる?














以前ユノが着ていたTシャツのデザインを



今回チャンミンのはロゴが小さいバージョン

最近オソロが当たり前過ぎて、2人のオソロがハイレベルなオソロになってきてる(笑)








Twitterからお借りしました。
昨日のユノ




昨日チャンミンはオリンピック病院を訪問。
オリンピック病院は関節脊椎スポーツ医学の専門病院だそうです





昨日、久々にユノグラムがUPされました!!!






















まだまだ続くってユノから。
嬉しいお知らせがいっぱい届くかな?





新羅免税店の年金宝くじって?
応募してみる?




安定の2人のくっつきかげんがいいわドキドキ

若干、シムのナムジャ感、ユノのヨジャ感が気になりますがガーン






LINEチケットでいよいよツアーチケットの申し込みが開始しました!!
新規の皆様お待ちしてます!
東方神起を見ないで人生終わるなんてあり得ないです!!絶対人生損しますビックリマークビックリマーク
     ダウン   ダウン



昨夜チャンミペンの娘が叫んでました。
「チャンミンの短髪な、確かにかっこええねん。でもな、あの仕草が可愛すぎる問題はなんとかして!!ほんまにアカン!!ヤバイ!狙われる!」って誰にやねん(笑)


確かに帰ってから録画したa-nation見返したらやっぱヤバかった!
特に小指立ち過ぎ問題を語り合いたい(笑)







2人が国務に行く前や、行ってる間もすごく毎日緊張していましたが、今は違った意味で緊張しています。
どうか2人が今迄通り日本で活躍できますように。また母国でも更に活躍できますように願わずにいられません。
明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします