インドネシアのLOVEホミンが見れるのね!! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは
 
今日は朝は少しだけ涼しい感じでした。

千葉では停電、断水、携帯電話が使えず、沢山の方が大変な思いをしていらっしゃいます。
どうか少しでも早い復旧を願います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーイズグループの東方神起とSUPER JUNIOR(スーパージュニア)がYouTubeバラエティで集結!!
 
 
 
 


11日、東方神起とSUPER JUNIORの一部のメンバーの計6人がバックパックを背負ってインドネシアを旅し、自分自身と世界を再発見する特別な旅行記がYouTubeで公開される。YouTubeオリジナル番組『アナログ・トリップ』が東方神起のユンホ、チャンミン、SUPER JUNIORのイトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘが写るポスターを公開した。

『アナログ・トリップ』は10代から今まで休む暇なく駆け抜けてきた彼らに与えられた特別な休暇を映したものだ。ユンホ、チャンミン、イトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘは普通の人のように自分たちが練習生だった2002年に戻り、旅行ガイドブックを手にバックパックの旅を始め、夢のために走った自分たちの過去を振り返り、思い出と友情を共有する。6人の篤い友情、そして大自然の中で厳かで謙虚になる姿、これまでテレビ番組では見られなかった飾らない率直な姿や感情を吐露する姿が余すことなく盛り込まれた。

発行元のSM C&Cによると、10月9日にYouTubeで全世界に公開される予定だ。全12話のエピソードで構成され、毎週水曜日午後10時に順次エピソードが公開される。YouTubeプレミアム加入者は、最初のエピソードが公開される10月9日に12話のエピソードがすべて視聴可能だ。
 
 
 
 
3月にインドネシアに行って撮影していたのはこれだったんですね‼️
楽しみすぎるーーーーー!
 


 3月のブログにも書いたのですが





 
可愛いちゃんみんとかラブ
 
 



どこにいてもやっぱり隣に座るホミンとか酔っ払い
 
 



色違いのおそろカップルホミンとか
(以前Twitterからお借りしました)
 
 
 
動くヤンキーユノと美人嫁のツーショットが見れるなんて笑い泣き素晴らしい世界🙌
 
 最高かよ(笑)





 
よだれを押さえ・・・てっ
 


にやけを噛みしめ見るとするか
 
 
SUPER JUNIORと一緒ってだけで、楽しみ倍増ですわ🎶


 
 
 
ユノの寄付の記事がでてましたね。
 
東方神起のユンホが、江原道(カンウォンド)の山火事被害に3000万ウォン(約300万円)を寄付した。
 
「愛の実‐社会福祉共同募金会」側は「ユンホが9日、江原道の山火事の被害救護に向けた寄付金3000万ウォン(約300万円)を寄付した」と本日(10日)に明らかにした。

ユンホは「予期せぬ山火事で暮らしの場を失った方々の、少しだけでも支えになりたいと思い寄付を決心しました」とし「被害地域の支援が必要な方々のお役に立てれば幸いです」と話した。ユンホは、スケジュールのため海外に滞在している状況の中で寄付に参加した。

「愛の実」側は「献金は、山火事の被害地域の復旧、被災者のための住居及び生活支援などに使われる予定」であると明かした。

この他にも、江原道の山火事の被害救護に向けた有名人の寄付が相次いでいる。5日にSUPER JUNIORのキム・ヒチョルが3000万ウォン(約300万円)、YouTubeクリエイターのSSINも6日に500万ウォン(約50万円)を寄託した。7日には「愛の実」の広報大使であるイ・ヨンボクシェフが2000万ウォン(約200万円)、8日に少女時代のユリが2000万ウォン(約200万円)を寄付し温かい心を伝えた。




モデルユノのポスター日本にも欲しい‼️




かっこよ過ぎて
最近しんどい(;´Д`)ハァハァ

救心飲も!


 


 
やっぱり東方神起は誇りです
 
今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。
 



 画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします