愛の街 札幌 は愛に溢れてました | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます!!

愛の街 札幌の参戦レポをTwitterで読んで、絶対次回は行きたい!と決意を固めましたラブ


とにかく2人がとてもリラックスしていて楽しそうだったと
(それが何より)


お天気がなんとか大丈夫で皆さん無事に参戦出来て良かったです笑い泣き




雪の上のトントラが綺麗だわおねがい






札幌のレシート




お花もいっぱい!!


いつもラジオでお世話になってます
特別発注されたんですよね⁉️




Twitterからレポ要約↓


C「どうしようもなく早く次の曲に行きたいです!」
ビギ:えー!
C「感謝伝えたい!止めないでよお!早く届けたいから!静かに!」


Everydayで珍しくユノが歌詞飛んだらしくて多分自分のパートじゃないと素で勘違いしてたようです。
気づいた後の「たはー😆」顔がマジでイケメン過ぎて悲鳴上がったww




ユノが最後の言葉で
「ぼく春も好きだし夏も好きだけど、一番好きなのは冬なのよ。一番ピュア(純粋)だから。冬が一番似合うのは札幌だと思う。それはここにいるみんながピュアだから。みんなと過ごせてありがたかったし、もうすぐクリスマスだよね、札幌のみんな、メリークリスマス」


ユノ
「今年は色んな変化があって、個人的にも色んなことがあって時には落ち込んでて大変だった時もありました。でもここにいる皆さんが応援してくれたから、全部乗り越えて、僕は今までここにいると思います。」


チャンミンが、最後の挨拶の時に
アンコールのデビュー曲  Stay with Me Tonightの話をした時、15年っていう時間が経ったんだなぁって、一瞬思ったんです。その時より少し背も高くなったし、かっこよくななりました///(照)
後、あの時ほど純粋じゃなくなりました(笑)僕はそーゆー人間ですwww


ユノの言葉にピュア(純粋)があったからわざと自分もいれた疑惑(笑)
どこまでも可愛い過ぎるぞみん笑い泣き





東方チームの皆様談




まさかのサムさん不在で開催したとは‼️すごいチームだわ‼️












初参加のキーボードは石黒彰さん
『鋼の錬金術師』『NARUTO -ナルト-』のテーマソングも手掛けている方だそうです。


↓その後の石黒さんのTwitterに笑


トンペンリツイートしたよね😆




Twitterからお借りしました。ありがとうございます。





いよいよ次は浪花やね‼️
(行きたい笑い泣き)




シーグリの中を公開してくれてます


ただのイチャイチャカップルの休日





幸せ噛みしめて、今日は大掃除頑張りますおねがい





ユノとチャンミンが、いっぱい美味しいもの食べて(飲んで)、元気に頑張れますようにー。



画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします